猫神やおよろず その4

ここでは、猫神やおよろず その4 に関する情報を紹介しています。

今回は、夕楽々ちゃんのお話と見せかけて、実は遥さんのお話。

いつも八百万堂にやって来ているのは、自分へのご褒美らしいw

骨董商を営んでいるみたいだけど、この年齢で骨董商とは・・・。

かなりシブい趣味をお持ちのようである(^_^;)

夕楽々ちゃんは、ピコピコハンマーで繭ちゃんをたたき起こしているしw

もっとも、あれは起こしているのではなくて、欲望を見せているだけみたいだけどw

まあ、確かにバクの神様らしいしんだけども。

繭ちゃんにはイマジネーションがないから、背景が真っ白という(^_^;)

釘バットで反撃しようと考えたものの。

愛想を尽かされてしまう繭ちゃんなのであった(^_^;)

まあでも、頭突きで何とか反撃はできたんだけど・・・・・

なぜか、柚子さんがロリっぽくなっていたんだけど?

アバンの絶対領域を経て、後半へ。

先ほどのロリっぽい柚子さんは、どうやら昔の柚子さんらしい。

柚子さんかぁいいよ、柚子さん(*´Д`)ハァハァ

といったところだろうか♪

でも・・・・・

これは柚子さんのつらい過去の夢。

両親が亡くなったときの夢、なのであった。

それにしても、この作品って確か、萌えというかほのぼのというか。

そういうのがテーマだったと思っていたわけなんだけれど。

けっこうシリアスな展開に、何だかな~と感じているところである。

ただ、この夢は、柚子さんのもう一つの夢。

本当なら、許されないところなんだけども。

かわいいから許しちゃうんだよな、これが(^_^)

結局、半分はシリアスで、半分はほんわかな夢。

両親との思い出の品物はプライスレス、というわけなんだな♪

で、次回は、海水浴。

ゴン太くんが福引で当てたようだけど・・・・・

水着回なのはいいとして、ポロリはないでしょ、ポロリは(^_^;)

というわけで、今回のお話は、柚子さんがメインのお話でした(^_^)

TVアニメ 猫神やおよろず キャラクターソング vol.2
TVアニメ 猫神やおよろず キャラクターソング vol.2
芳乃(MAKO) 芳乃(MAKO)&しゃも(豊崎愛生) しゃも(豊崎愛生)

関連商品
TVアニメ 花咲くいろは キャラクターソングシングル 押水菜子
TVアニメ 猫神やおよろず キャラクターソング vol.1
TVアニメ 猫神やおよろず キャラクターソング vol.3
神サマといっしょ
TVアニメ 花咲くいろは キャラクターソングシングル 和倉結名


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
