神様のメモ帳 その4

ここでは、神様のメモ帳 その4 に関する情報を紹介しています。

話の流れ上、いつの間にか、はなまるラーメンで働いている鳴海くん。

外にまで席があるなんて、かなり人気のラーメン屋みたいね♪

でも、あのおじさん。

あんなにおいしいラーメンなのに、ほとんど食べずにお金だけ残して帰るという。

何とも奇妙なお客さん、である(^_^;)

そして、それはミンさんも同じ。

徹夜すんぞ・・・・・!

と。

やはり、あのお客さんのことで燃えていらっしゃるようで(^_^;)

今までずっと、一口だけしか食べずに帰っていくというおじさん。

もしかして、一口だけしか食べないのがブーム・・・?

それとも、小食とか・・・?

個人的には、そんなふうに思っているところw

で、ミンさんの宣言どおり、徹夜。

しかも、3日連続徹夜(^_^;)

まあ、ミンさんが一度決めたことは、まず変更されないと思うので。

これは運命と思ってあきらめるしかないと思う(^_^;)

そんなとき、あのさらし泥棒。

さらし泥棒=下着泥棒、ということなんだよね?

ミンさんのナイスバディに悩殺された人間の犯行、なんだろうか?

どんな理由であれ、サンクチュアリーの大将・ミンさんの下着を盗んだからには、それ相応の償いが必要。

それにしても、ヒロさん。

いつも女性の胸を見ているみたいね(^_^;)

それはいいんだけども。

無言電話とかピンポンダッシュとか。

いろいろ思い当たることがありすぎるので、とりあえず、ニート探偵に相談。

アリスが適正サイズであることはわかったとして。

カメラにまったく写っていないとは・・・!

これはつまり、カメラの位置を把握したうえでの犯行、ということになる。

でも・・・・・

鳴海くんの言うとおり、確かに匂いをかがれているのは確か。

くんかくんかされている、ということに。

これにはさすがに、豪傑なミンさんでも気持ち悪いと感じたのか、ニート探偵に依頼。

ただ、アリスの言い方、何気にひどくないだろうか・・・(^_^;)

通称:グラサン野郎がやって来たわけなんだけど・・・・・

声が『クレヨンしんちゃん』のヒロシという(^_^;)

なけなしの勇気、というものがよく理解できずにいたところ。

犯人にあの球が命中♪

というか、あれって閃光弾・・・?

まあ、スタングレネードとかいうものだったみたいなんだけども。

とりあえず、犯人確保(^_^)

で、さらしを盗んだ理由は・・・・・

さらしは下着じゃない

と言いたかったから、だそうだ(^_^;)

なんという超主張なんだろうかw

この人が変態さんで、ミンさんがGカップだと判明したところで。

ミンさん、とりあえず服着ようよ・・・(^_^;)

と言いたい気持ちを抑えて、パパのレシピ。

けっこう感動的なシーンではあったんだけど・・・・・

材料に、”たつのおとしご”って書いてなかったっけ・・・(^_^;)

こんな感じで、無事に事件は解決したところで、あのブラジャー。

いかにも、アリスに対するセクハラ、だわな(^_^;)

そして、次回予告は、遊戯王登場、という・・・!

さすがに、あの髪型はありえないわ、と思ってしまったところであるw

神様のメモ帳 1 (電撃コミックス)
神様のメモ帳 1 (電撃コミックス)
杉井 光 Tiv

関連商品
神様のメモ帳 7 (電撃文庫 す 9-15)
ロウきゅーぶ! 1 (電撃コミックス)
神様のメモ帳 (電撃文庫)
いなり、こんこん、恋いろは。 (1) (角川コミックス・エース 326-1)
花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
