スイートプリキュア♪ その24

ここでは、スイートプリキュア♪ その24 に関する情報を紹介しています。

今回のお話から、オープニング&アイキャッチ&エンディングが一新☆

気分を新たに、後半戦といったところ(^_^)

いろいろあって、ようやく仲間になったエレン。

あの家は、誰の家なのか気になるところなんだけれども。

最初から、響&奏のお誘いに迷っている様子。

ほっぺをほっと赤くしたところが、とってもキュート。

エレンかぁいいよ、エレン(*´Д`)ハァハァ

といったところではないだろうかw

今回のお話は、サンドアート。

早い話が、海の砂で作品を作る、というもの(^_^)

優勝商品が、ラッキースプーンのケーキ1年分ということで、

ここで決めなきゃ、女がすたる・・・!

ってなっている響ちゃん。

審査員に王子先輩がいると聞いて、ハイテンションな奏ちゃん。

そして、ふたりのやる気に圧倒されているエレン、なのであった(^_^;)

ただ、何を作るのか決めきれていないところからもわかるとおり。

エレンは未だに、自分の考えを言えないという。

さらには、響&奏の名前を呼ぶことも。

せっちゃんの場合、仲間になる前から名前を呼べていたので。

そういう点では、せっちゃんのほうが打ち解けているのではないかと思うところ。

そんな微妙な関係のところで、トリオ・ザ・マイナーが登場!

ただでさえ暑いというのに、あの外見&サングラスで暑苦しい感じがしてきたんだけど(^_^;)

今回の変身シーンは、3人まとめて変身。

経費削減ですね、わかりますw

何とかネガトーンを浄化して、ハミィのサンドアートは完成したわけだけど・・・・・

残念ながら、優勝はできませんでした、と。

まあでも、お互いの名前を呼び合えるようになれたわけなので。

そこのところは、収穫になったのではないかと思う(^_^)

エレンはヤドカリが苦手だと聞いて、ちょっぴりかわいいなと思ってしまったw

あと、今回気になったのは・・・・・

アイキャッチでのあのフェアリートーン。

黄金かつ羽が生えたフェアリートーンだったわけだけど。

あれはいったい、誰が使うものなの・・・?

キュアシンフォニーだとしても、何かえらく特別なものに見えてしまった。

次回は、夏祭り。

みんなの浴衣が見られるお話、なんだけども。

どうやらエレンは、怖いものが苦手な様子。

ということは、定番のお化け屋敷はきびしいところ、ということなんだろうけど・・・・・

ハミィが怖がっていたように見えたんだけどね(^_^;)

スイートプリキュア♪ メロディコレクション (初回封入特典「DSオリジナル超レアデータカードダス」同梱)
スイートプリキュア♪ メロディコレクション (初回封入特典「DSオリジナル超レアデータカードダス」同梱)
バンダイナムコゲームス 2011-08-25
売り上げランキング : 305

Amazonで詳しく見る


関連商品
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付)
スイートプリキュア♪ おはなしブック! まるごとキュアビート! (講談社MOOK)
スイートプリキュア♪&プリキュアオールスターズ まるごとブック! EXTRA (講談社MOOK)
スイートプリキュア♪ (仮) スイート プリキュア ♪ チョコ スナック 2 BOX (食玩)
スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアビート


コメント
この記事へのコメント
>ほっぺをほっと赤くしたところが、とってもキュート。
>エレンかぁいいよ、エレン(*´Д`)ハァハァ

ハァハァとまではいきませんが、まさにそう思ってしまった自分がいます(笑)。
あと新エンディング、リズムの横に不自然なスペースがあると感じましたが、それがいずれ来るであろうシンフォニーのためのスペースとは考えすぎでしょうか?
2011/07/31(日) 18:13 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
新OP・EDになってましたし、変身シーンと必殺技も3人バージョンになったりで、装いを新たにしましたね。
人数が増えれば、見応えも違いますねぇ。

さて、晴れて仲間になったエレン。気づかいしがちではありましたが、最後は楽しんでいたご様子で何よりです。
2011/07/31(日) 23:11 | URL | QUON #7tBXGO6M[ 編集]
火鳥さんへ
確かに、スペースが空いているような感じになっていますよね。

おそらく、ここにキュアシンフォニーが入ることになるのでしょうw

あと、今回のアコちゃん。

響弟に水鉄砲をかけられても、まったく当たらないという・・・!

あのリズミカルな動き、まさしくキュアミューズだと思うのですが・・・?
2011/08/01(月) 15:39 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
QUONさんへ
新しいオープニング&エンディングでは、キュアビートが増えていい感じになっていましたよね♪

ただ、わたしとしては、キュアシンフォニーも映るものと考えていたので。

コマーシャルの劇場版の予告では、すでに出てきていましたし(^_^;)

まあでも、近い将来、必ず登場することでしょう。
2011/08/01(月) 15:41 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
