R-15 その4

ここでは、R-15 その4 に関する情報を紹介しています。

最初から、光に遮られている女の子たち。

というよりこの写真、全部女の子のパンツを撮影したもの、なのであった(^_^;)

パンチラを規制するために、わざと光を入れたのだろうけれど。

こんなことしていると、光アニメとしか言われないような気がする・・・(^_^;)

もっとも、丈途くんにとっては、禁断の花園、らしいw

吹音ちゃんとも仲良くなれて、なかなかの学園ライフ(^_^)

ただし、「今度、小説を読んでみたいな♪」と言われても、ねえ・・・(^_^;)

官能小説家なので、ポルノ小説しか取り扱っていないわけなのでw

まあでも、かわいいのはまちがいないと思う(^_^)

そして、あの手紙。

ラブレターだと思っていると、くまちゃんパンツの写真が入っているだけという(^_^;)

正直、これはどう判断していいのか、かなり困ってしまうところ。

あんな写真を友だちに見せるのももちろん、”チョメチョメ”って・・・・・(^_^;)

まあ、部長さんのお部屋には、なぜか拳銃のようなもの(!)が飾ってあるぐらいなので。

丈途くんがあんなでも、別に驚かないというか・・・(^_^;)

で、あの写真の送り主を探そうとしたわけだけども。

いきなり「パンツを見せてくれませんか?」なんてことを言ったら、さすがに官能小説家でもタダでは済みそうにもないし。

困っているところで、あの強い風。

女の子のスカートがめくりあがって、パンツが見えるほどの強い風。

あれはある意味、神風と言えるのではないだろうか(^_^;)

もっとも、光が入っていたんだけどね(^_^;)

それにしても、イチゴ柄・しましま・純白はわかるんだけど・・・・・

ガラガラヘビ柄のパンツは、個人的にどうかと思ってしまう(^_^;)

そんなふうに女の子のパンツばかり見ているので、みんなから気持ち悪がられる丈途くん。

変態が通る

という感じになっていたのには、かなり笑ってしまったw

担任の先生にこってり絞られた後で、新キャラが登場♪

あなた、呪われているネ・・・・・

という意味不明な言葉を繰り出す女の子。

占いの天才・夜乃ミサちゃん、らしい(^_^)

急に現れて、急に消える女の子、みたいね(^_^;)

で、地面に落ちているパンツを見つけて、匂いを嗅ぐという・・・!

あの人妻の挿入動画といい。

この学園には、変態さんしかいないのだろうか(^_^;)

まあそれは、来夏さんも同じこと。

「散歩する肉欲」とか「歩く鬼畜作家」とか「アブノーマル・ヒッキー」とか。

何ともひどい言いようである(^_^;)

弱みを握られて、女子トイレでの撮影。

それにしても、「変態糞尿野郎」って・・・(^_^;)

これはいくらなんでもかわいそうすぎ(^_^;)

話の流れ上、来夏さんが脱ぐことになったんだけれど・・・・・

これ以上話が進んでしまうと、放送禁止になってしまいそうな感じ(^_^;)

水に濡れてスケスケになる妄想シーンもあって。

今度は、女子更衣室での撮影。

来夏さん、まったく懲りていないわ(^_^;)

来夏さんが馬乗りになったところで、妄想シーン再び。

なんだかよくわかんないうちに、無事解決♪

わたしとしては、来夏さんって、けっこうスタイルがいいと思うんだけどね。

あの性格じゃあ、ねえ・・・・・(^_^;)

まあでも、最後のあのメイド服のコスプレは、なかなかだったと思う(^_^)

R‐15 (3) (角川コミックス・エース 305-3)
R‐15 (3) (角川コミックス・エース 305-3)大橋 隼人 藤真 拓哉

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-07-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る


関連商品
R-15 (2)    (角川コミックス・エース 305-2)
R-15 (1) (角川コミックス・エース 305-1)
緋弾のアリア 4 (MFコミックス アライブシリーズ)
これはゾンビですか? 3 (ドラゴンコミックスエイジ さ 2-1-3)
緋弾のアリアAA(2) (ヤングガンガンコミックス)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
