逆境無頼カイジ 破戒録篇 その15

ここでは、逆境無頼カイジ 破戒録篇 その15 に関する情報を紹介しています。

坂崎さんが虚無僧の格好で、再び”人食い沼”と勝負!

結果は散々なものだったわけだけど・・・・・

従業員たちの視線を集めているうちに、カイジは店長室へと忍び込むという・・・!

一条がこれに早く気づいて、取り押さえられて。

あの拷問。

あれはイタイ、痛すぎる・・・!

しかも、すべての指にあんなことをやってのけるなんて。

一条があんなにえげつないのか?

それとも、お金が絡むと、人間はどこまでも残酷になれるのか?

よくわからないところなんだけれども・・・・・

あの忍び込みって、どうなんだろう?

本当にお金を盗むためにやったのだとすれば、遠藤さんも協力しなかったことがおかしいと思うし。

逆に、何かしらのフェイク(坂崎さんが人食い沼の釘を破壊したことで、息のかかった業者に仕掛けをさせたとか)があったとしても、あの拷問は痛すぎる。

かなり微妙なところだとは思うのだけれど。

外出最後の日に、再びやってくるという。

今度は、遠藤さんも一緒みたい。

ということは、もちろん本気だということ。

ただし!

一条が

機械で出ないと指示を出した以上

誰がどうやっても出ないんだよ


と言っていた通り、やはりあの”人食い沼”の攻略は不可能かと思う(^_^;)

実際、パチンコ協会だったと思うけど、ホームページに

パチンコに攻略法はありません

と掲載されているぐらいなので(^_^;)

それでも、本当に攻略できるものなのか?

かなり心配になってきているところである。

逆境無頼カイジ 金は命より重いTシャツ ブラック サイズ:XL
逆境無頼カイジ 金は命より重いTシャツ ブラック サイズ:XL

関連商品
ToHeart2 DX PLUS(限定版) 特典 オリジナルトートバッグ付き
モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.
ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(特典なし)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
