花咲くいろは その18

ここでは、花咲くいろは その18 に関する情報を紹介しています。

今回は、なこちがメインのお話。

しかも、人魚姫のなこち(^_^)

もっとも、童話の中で、なんだけどねw

弟や妹がまだ幼いうえに、両親は家事がダメという家庭(^_^;)

ある意味、緒花ちゃんの家庭とソックリ、だよね(^_^;)

一家の大黒柱的な存在のなこちなんだけども。

コミュニケーション不足、みたいなところがあるみたい。

人見知りが激しいというか、そんな感じ?

そういう自分を変えたくて、喜翠荘で働き始めた、と。

まあ、それはいいんだけど。

なこちって、なかなかのナイスバディ♪

緒花ちゃんと同じ衣装を試着してみても、まったく印象がちがうという・・・!

さすがはなこち、っていうところかもw

ただ、「友だちがいなさそう」というのは、どうかと・・・(^_^;)

そんなことを言っていると、あのナンパ集団。

お目当ては、やっぱりなこちだったみたいね(^_^;)

まあ、あの中では、なこちが最もスタイルがいいわけなので。

独占禁止法違反になってしまうのも、仕方がないかと思われるところw

なこちが美しすぎて生きているのがつらい

といったところだろうかw

それにしても、みんち&緒花ちゃんの金魚には笑ってしまったw

そして、女将さんのあの恰好にもw

結局、服装で変わろうとしても、意味はないと判断したなこち。

そんなときに、あのお客様の手紙。

他人の前では上手く話せなくても、さりげない心配りができるところが、なこちの良いところ(^_^)

でも・・・・・

あの微妙な笑顔と”空中クロール”。

あれはまさしく、

きなこもちときもなこち

といった感じであったw

あと、どうもでいいんだけれど。

蓮さんのあの革ジャン、なかなかよかったんじゃないかと思うw

面影ワープ
面影ワープ
nano.RIPE

関連商品
細胞キオク(DVD付)
はなさくいろは
カワルミライ
TVアニメ 花咲くいろは キャラクターソングシングル 鶴来民子
TVアニメ 花咲くいろは キャラクターソングシングル 松前緒花


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
