平野綾さんの今後について

ここでは、平野綾さんの今後について に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニャンニャン画像が流出してしまって、いろんなところで大騒ぎとなっている平野綾さん。

この調子だと、もう声優としては活動できないだろうな。

そう思っていると、やはり、批判的な意見のほうが圧倒的に多い様子。

平野はもうないよ、ありえない

とか

もう声優交代でいいだろ

とか。

まあ確かに、『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒや『らき☆すた』の泉こなた、『ジュエルペット』のガーネットなど。

けっこう有名なアニメ作品の主役の声を担当しているわけなので。

その主役の声の主が問題を起こしているとなると、やはりいけないと思うので。

声優交代も仕方がないかな、と感じてしまうところ。

もっとも、万が一平野さんが声優交代をさせられたとしても。

それは前例のないことではないようである。

というのも、『アイドルマスター』シリーズ。

この作品の萩原雪歩の声、なんだけれども。

『ゼノグラシア』のときは長谷優里奈(落合祐里香)さんだったのに、『THE IDOLM@STER』では浅倉杏美さんに変えられているという。

最初は、どうしてなんだろうかと思っていた。

でも、お友だちのブログには、

みんな声優以外にもいろいろやっていて

時間がないけどイベントに出ているのに

ゆりしーはドタキャンするからいかん

自分は大女優とでも思っているのだろうか


と書かれていたので、おそらくそれが理由なんだろうと思う。

今の状況の平野さんだと、こんな感じで、声優のお仕事を干されそうな気がしてならない。

AYA MUSEUM 初回限定盤
AYA MUSEUM 初回限定盤
平野綾

関連商品
AYA MUSEUM 特別限定盤 [DVD付]
AYA MUSEUM 通常盤
AYA HIRANO SPECIAL LIVE 2010 ~Kiss me~ [Blu-ray]
AYA HIRANO SPECIAL LIVE 2010 ~Kiss me~ [DVD]
love your life,love my life(初回限定盤)(DVD付)


コメント
この記事へのコメント
あの写真はねつ造だ、とネットで見ましたがどうなんでしょうか?
本人もそう言ってるみたいですし。しかし2chで見ただけなので信憑性はあまりないですが・・・。
それとこの人はぬらりひょんの孫でもメインヒロインをやってますね。このままじゃそれすら降板とかありえるんでしょうか?

あとアイマスの雪歩の声優の変動の多さは大人の事情、と友達が言ってました。
それとゼノグラシアは雪歩と言わずに全員違うみたいですね。そのせいでファンから黒歴史認定されてるみたいですが・・・。
2011/08/01(月) 19:10 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
火鳥さんへ
本人さんは否定しているようですが、あれはどう見ても本人にしか見えませんよね(^_^;)

そういう理由で、ライフライナーたちからもものすごい批判がされているわけですがw

もっとも、フジテレビの問題のおかげで、荒らしが少なくなっているようですけどね。
2011/08/02(火) 17:10 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。