怪盗天使ツインエンジェル その5

ここでは、怪盗天使ツインエンジェル その5 に関する情報を紹介しています。

バイトの面接に向かう西条先生なんだけど。

その会社というのが

株式会社ブラックファンド

という(^_^;)

名前からすると、この会社って、あんまりいいお仕事はしていないような感じ(^_^;)

土地ころがしはまだマシとしても。

『カイジ』のようなサイコロ賭博とかやっていそうな気がする(^_^;)

こういうところはやめたほうがいいとは思うのだけれど。

社長さんがけっこうなイケメンだったので、やめられないという状態。

惚れた女の弱み、というやつなんだな、これがw

何度もお仕事をするうちに、次第に好きになっていって。

ついには、あのブラックキャリアに変身していたし・・・!

妄想の中でだけど、「結婚してくれ!」と言われていたのが効いたみたいねw

まさに、

やめられない、止まらない

っていう状況。

それにしても、あのブラックキャリア。

ツインエンジェルと同じく、顔がモロバレだったことはいいとしても。

コスチュームがエロすぎ(^_^;)

西条先生は胸が大きいから、まあ遥ちゃん&クルミちゃんよりはよかったんだけれど。

それと、あの執事のおじいさん。

いつもヘンなところから登場する人なんだけど・・・・・

今回は、銅像が割れて登場、という(^_^;)

まさに、神出鬼没。

そして、微妙に女装して、西条先生のお見合いに参加。

さすがにこれでは、お見合いはなかったことに、と言われるだろうなと思っていたら・・・・・

「ぜひ結婚したいです!」と言われていたし(^_^;)

なかなか侮れないおじいさんなのであったw

快盗天使ツインエンジェル 水無月遙抱き枕カバー
快盗天使ツインエンジェル 水無月遙抱き枕カバー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
