異国迷路のクロワーゼ その5

ここでは、異国迷路のクロワーゼ その5 に関する情報を紹介しています。

最初から、フランス人と日本人のちがいと叩き込まれることになった湯音たん。

いわゆる、カルチャーショック、というやつであるw

そんなとき、あの子どもがギャルリの品物を盗んで逃亡!

追いかけていると、迷子になってしまうという・・・!

タイトルの”異国迷路”っぽくなってきてしまったところである(^_^;)

途中、あのおじさんが、ギャルリまで連れて行ってくれそうな感じだったんだけれど。

クロードの言葉を思い出して、拒否してしまうという(^_^;)

あのおじさんって確か、お隣のおじさんだったよね?

でも、あの言葉を思い出したのは、かなりタイミングが悪いとしか言いようがないわな(^_^;)

いろいろあったけれど、クロードが助けに来てくれてよかった♪

というより、クロードがイケメンすぎて笑ってしまったw

さすがにあのセリフはないだろう、と。

そして、湯音たんのあの

あわわわわ・・・・・!

ってなっているときの顔。

あれはあれで、なかなかキュートだったと思う(^_^)

結局、あの燭台は帰ってこなかったけれども。

お隣のおじさんとも仲良くなれて、良かったのではないだろうか(^_^)

次回は、湯音たんがフランスの衣装を着てみる、というお話。

通常の湯音たんでもかわいすぎるというのに、あの衣装を着ることになるとは・・・!

ロリコンな人にとっては、この上ない喜びではないだろうかw

わたしとしても、ぜひ湯音たんのねんどろいどが欲しいところである(^_^)

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [Blu-ray]
異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [Blu-ray]

関連商品
異国迷路のクロワーゼ The Animation 第2巻 [Blu-ray]
異国迷路のクロワーゼ The Animation 第3巻 [Blu-ray]
異国迷路のクロワーゼ The Animation 第4巻 [Blu-ray]
異国迷路のクロワーゼ The Animation 第5巻 [Blu-ray]
異国迷路のクロワーゼ The Animation 第6巻 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
