Steins;Gate(シュタインズゲート) その18

ここでは、Steins;Gate(シュタインズゲート) その18 に関する情報を紹介しています。

るか子、落ち着いて聞いてくれ・・・・・

実は本当はお前は・・・・・

男だったのだ・・・・・!


と言うオカリン。

こんなことを急に言われても、「ちょっとよくわかんないです・・・」ってなるのは当然なわけで。

でも、それでも。

るか子を男の子に戻さないといけないというジレンマ。

焼きそばの湯切りに失敗して、麺を全部流し台にブチまけたような顔というより。

必死にためたスタンプカードをいざ使おうとしたら、有効期限が切れていたときのような顔。

で、今回もまた、クリスティーナに事情を話して、アドバイスを求めたわけなんだけど。

フラグが立ったんですね、わかります

しかも、死亡フラグではなくて、恋愛フラグ。

確かに、大好きなオカリンから「お前は男だ」と言われたら、乙女心が傷つくわけで(^_^;)

そして、るか子からのお呼び出し。

「男の子に戻る代わりに、恋人になってください!」と。

いやはや、クリスティーナの言うとおりになってしまったようだ(^_^;)

明日一日だけなら、ということで、デートのお約束を。

どうでもいいんだけど・・・・・

今ちょっと、きゅんときた・・・・・!

と言うオカリンは、どうなんだろうかと思う(^_^;)

狂気のマッドサイエンティストが、女子高生とデート。

まあ、るか子がキュートなのは、まちがいないんだけどねw

もっとも、クリスティーナも、オカリンがデートすると聞いて、動揺している様子。

「奥義習得のためなら何でもできちゃうの?」とか聞いてきているしw

おかげで、ダルの耳にも入ってしまうという(^_^;)

デートのことなら・・・・・

今まで何十人もの女の子とチュッチュしてきた

ボクに任せるといいよ♪


と。

ギャルゲーでの話ですね、わかりますw

でも・・・・・

デートっていえば、エロイベントだろ?

手をつなぐとか、まじエロくね?

腕組んでひじにおっぱい当ててんなよ状態とかw

エロすぎっしょ♪

そして、デートの終わりにはキスして締めっしょ?

チクショーーーッ!!


・・・はい、ダルは黙っててねw

まったく対策が立てられないまま。

オペレーション・ヴァルキュリア開始!

いつも白衣ばっかりだからわからなかったけれども。

普通におしゃれしたオカリンって、なかなかイケメンではなかっただろうか(^_^)

ただ、あのマニュアルどおりにやったつもりでも、全然さりげなくなかったけどね(^_^;)

けっこうぎこちなかった二人。

だけど、初めて会ったときのこと。

「お前が男だろうと女だろうと、そんなことは関係ない!」と。

いいこと言うな、と思ったわけなんだけども。

これって、るか子が男の子だったときの記憶、だよね?

るか子は以前の記憶も覚えている、ということ?

フェイリスのときとまったく同じ状況。

るか子もまた、リーディング・シュタイナー、ということ?

かなり奇妙な現象のまま。

IBN5100は、実は去年のお正月に、るか子が壊してしまったことが判明。

エル・プサイ・コングルゥ

という謎の言葉の後、るか子は元通りに。

残るメールは、あと一つ。

これで本当にまゆしぃ☆は助かるのか・・・?

シュタインズ・ゲート A3クリアデスクマット 水着
シュタインズ・ゲート A3クリアデスクマット 水着

関連商品
シュタインズ・ゲート A3クリアデスクマット 集合
Steins;Gate (シュタインズゲート) もふもふビッグタオル 秋葉原柄 Steins;Gate (シュタインズゲート) モフモフビッグタオル アキハバラガラ
STEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」ダイバージェンス1.130205%
STEINS;GATE Vol.3【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE ドラマCD γ「暗黒次元のハイド」ダイバージェンス2.615074%


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
