アイドルマスター その5

ここでは、アイドルマスター その5 に関する情報を紹介しています。

夏になって、みんなけっこうだらりとなっている様子。

怪談話をしたり、寒いものをイメージしたり。

ガリガリくんがゴリゴリくんになっていたり。

原因は、エアコンが故障中だからなんだけどね(^_^;)

というわけで、今回は海に出かけるというお話。

挿入歌のあと、みんな泳ぎ始めたんだけど・・・・・

あずささんと貴音さんがナイスバディすぎw

ある意味あれは、”格差社会”ではなかっただろうか(^_^;)

一方、プロデューサーさんは、みんなをRECするだけという。

都会の海だと

盗撮は立派な犯罪です

とか言われて、かなり面倒なんだけれども。

ここはどうやら、沖縄みたいなので。

思う存分、楽しめそうである♪

きれいな夕日も拝めて、良い一日でした、と。

もっとも、プロデューサーさんだけ、忘れられていたんだけどね(^_^;)

そして、宿泊するホテルは、けっこう豪華なところ☆

・・・じゃなくて、そのお隣の旅館(^_^;)

まあでも、みんな楽しそうにしていたので、よかったのではないだろうか(^_^)

お外でのバーベキューもなかなかのもの。

というか、あの真鯛、けっこうデカかったよね(^_^;)

春香ちゃんがプロデューサーさんに”はい、あ~ん”をしてあげようとして。

日ごろのがんばりが報われそうなところだったんだけども。

美希ちゃんがパクリ、と。

美希ちゃんって、意外とKYなんだな、と感じてしまったw

もっとも、お風呂では、美希ちゃんがまちがえて男子風呂に入って来たんだけどねw

そういうところは、ご褒美(?)と言えるのかもしれないw

それにしても、りっちゃんが未成年だったとは・・・!

あの浜辺のことはどうでもいいんだけど、こっちはけっこう驚いてしまったw

運転免許証を持っているのは知っていたけど、20超えていると思っていたよw

そして、就寝。

みんな疲れて早く寝るのかと思っていたら、意外とおしゃべり。

ガールズトークですね、わかりますw

来年のことを話し合って、けっこう楽しめた慰安旅行なのであった(^_^)

事務所に帰ってみると、社長さんから新しい企画のお話が。

”竜宮小町”とかいうユニットだったんだけど・・・・・

伊織&あずさ&亜美の3人のユニットみたい。

ということは、早い話が、リストラ?

どうなるのか、かなり気になるところである。

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2  -SECOND SEASON- 02 双海亜美
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 02 双海亜美
双海亜美(CV:下田麻美)

関連商品
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 01 水瀬伊織
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 04 秋月律子
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 03 三浦あずさ
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
