平野綾さんの今後

ここでは、平野綾さんの今後 に関する情報を紹介しています。

あのニャンニャン画像流出事件以来、かなり騒がれているわけだけども。

平野さんをよく知る方によると、写真の男性は、08年に行ったライブツアーのバックバンドでギターを担当した男性なのだとか。

しかも、バックバンドの男性4人のうち、3人と関係を持ってしまった、と。

そもそも、アイドルという存在は、絶対不可侵のため、彼氏のことや恋愛のことなどを話すのはタブーとされているわけで。

これはさすがに、いかがなものかと思ってしまう。

実際、平野さんのツイッターは、この事件以来、まったく更新されていないようだし。

ブログは更新されているとはいえ、「明日っからいつもの生活に戻るんだなぁ」という感じで、今後の活動にそれとなく不安を秘めた書き方をしていたし。

どうなっていくのか、かなり心配になっているところ。

もっとも、フジテレビの韓国報道の件で、だいぶ批判が薄れてきているのが、せめてもの救いなんだけどね。

【アマゾン限定生写真付き】平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」
【アマゾン限定生写真付き】平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」
平野 綾

関連商品
平野綾 '08-'10 Aya
平野綾写真集『Girlfriend』
平野綾写真集 Brand New Day ~あやのこと。~
平野綾写真集 H
AYA MUSEUM 特別限定盤 [DVD付]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
