スイートプリキュア♪ その25

ここでは、スイートプリキュア♪ その25 に関する情報を紹介しています。

今回は、夏祭りのお話(^_^)

さっそく、浴衣に着替えているエレン。

みんなと夏祭りを満喫できそうな感じだったんだけれど・・・・・

お化けが大の苦手という(^_^;)

ヤドカリが苦手なぐらいなので。

ある意味これもありえることw

ただし、その怖がり方がとってもかわいかったりするわけで。

個人的にも響&奏としても、

エレンかぁいいよ、エレン(*´Д`)ハァハァ

となってしまうのは、当然ではないだろうかw

ネガトーンがお化けだったので、手も足も出ないかと思っていたのに。

ビートバリアとビートソニックであっさり撃退♪

最後にお化け屋敷に入れたことからもわかるように。

やっぱり、友情の力は強かった、ということなんだろう(^_^)

そして、王子先輩。

さりげなく登場して、エレンとお近づきに。

そういえば、けっこう前にも、同じようなことがあったよね。

あのときは、まだ猫の姿だったわけだけど。

今回は人間の姿なので、もしかして、王子先輩にときめいたり?

とか思ったんだけど、そんなことがなかったのが意外だった。

イケメンな王子先輩なのにね(^_^;)

まあ、あの吸血鬼(?)のお化けの格好は、なかなかナイスだったとは思うw

次回は、フェアリートーンたちの冒険のお話。

というより、フェアリートーンが街中を飛んでいたら、子どもたちはかぶとむしとかに間違えて捕獲しそうな気がしてきた(^_^;)

スイートプリキュア(音符記号)ボーカルアルバム(1)
スイートプリキュア(音符記号)ボーカルアルバム(1)
TVサントラ キュアメロディ&キュアリズム&キュアビート(小清水亜美&折笠富美子&豊口めぐみ) 池田彩 工藤真由&池田彩 with ハミィ(三石琴乃) 工藤真由 北条響/キュアメロディ(小清水亜美) 南野奏/キュアリズム(折笠富美子) 響&奏(小清水亜美&折笠富美子) 工藤真由&池田彩 黒川エレン/キュアビート(豊口めぐみ)

関連商品
スイートプリキュア(音符記号) オリジナル・サウンドトラック1
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付)
スイートプリキュア♪ おはなしブック! まるごとキュアビート! (講談社MOOK)
スイートプリキュア♪&プリキュアオールスターズ まるごとブック! EXTRA (講談社MOOK)
映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【Blu-ray】 特装版


コメント
この記事へのコメント
>今回は人間の姿なので、もしかして、王子先輩にときめいたり?
>とか思ったんだけど、そんなことがなかったのが意外だった。

まぁ奏に見られたら消されそうですからね。
エレン自身もそれを察していたりして?

次回はフェアリートーンよりも、トリオザマイザーの北斗の拳に出てきそうな衣装の方が気になりますね。
2011/08/07(日) 17:44 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
火鳥さんへ
王子先輩の件は、ときめかなくてよかったですよね。

もしそんなことにでもなったら、王子先輩&奏&エレンの三角関係がスタートしてしまいますから(^_^;)

もっとも、王子先輩のほうは、困っている人&動物を見過ごすことができないようです♪
2011/08/07(日) 17:53 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
前回は、ヤドカリで驚いて、今回は、嫌いなお化けで驚いてましたね。

ただ、ひとつ問いたい事は、お化けは嫌いなクセに、ネガトーンは違うのか?と。

今まで、あんな怪物を何体も召喚してきたのに、お化けと一緒じゃなかろうかと(笑)。

まあ、最後は自らお化け屋敷に入ったので、少しは克服となったかと思います。
2011/08/07(日) 20:07 | URL | QUON #7tBXGO6M[ 編集]
QUONさんへ
そうですよね。

ネガトーンって、よく考えると、お化けみたいな外見をしているわけなので。

エレンはよく怖がらないな、と思いますw

別物だと考えているからなのでしょうかね?
2011/08/08(月) 15:43 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
