猫神やおよろず その5

ここでは、猫神やおよろず その5 に関する情報を紹介しています。

町内会の福引きで、海水浴宿泊券が当たったゴン太くん。

さっそく、柚子さんを誘おうとするのだけれど。

これがなかなかうまく誘えないという状態(^_^;)

仕方なく、繭ちゃんも一緒に誘おうとしたら・・・・・

ほかのみんなも参加するという(^_^;)

まあでも、柚子さんも行くことになったので、結果オーライ、ってところではないかと(^_^)

で、美しい砂浜で、柚子さんと一緒に戯れる光景を期待していたけど・・・・・

実際には、おんぼろの旅館だった、と(^_^;)

現実はきびしい、ということなんだろうw

着いたお部屋は、たのつぼ。

そしてそこに、しゃもちゃんがいる、という(^_^;)

もしかして、貧乏神の力で、こんなさびれた旅館になってしまったとか・・・?

そう考えたけど、しゃもちゃんもちゃんと福引きで当てていたことから、ちがうとわかって。

雨漏りしているお部屋・なまこに、ゴン太くんがお泊りすることに(^_^;)

せっかく宿泊券を当てたのに、これじゃあ意味がないような気が・・・(^_^;)

テレビも古いし、温泉はあの社長さんたちがいるし。

いったい、いつの時代の旅館なんだろうかと思ってしまう(^_^;)

柚子さんの胸チラ(!)が拝めて、けっこうご満悦なゴン太くん。

しかし、台風の影響で、数日は雨続き(^_^;)

台風の原因は、白崎蓮見ちゃん。

いわゆる、台風を司る神様、なのであった。

これは仕方がないかと思われたとき。

柚子さんの「新しい水着を買ったんですけどね」というセリフに、かなりやる気を燃やしているゴン太くんなのであった。

そして、あのマンガ。

台風の止め方じゃなくて、タイ風の食べ方、だったんだけど(^_^;)

”ポロリ”を期待して、たったひとりで蓮見ちゃんのところへ向かったはいいものの。

あっさり、返り討ちにされるという(^_^;)

もっとも、繭ちゃんの機転で、見事に晴れたわけなんだけども。

肝心のゴン太くんは、風邪を引いて寝込んでしまった様子(^_^;)

結局、柚子さんは水着になったけれど、見ることはできなかったゴン太くんなのであった(^_^;)

猫神やおよろず 神饌音盤 巻ノ二
猫神やおよろず 神饌音盤 巻ノ二
イメージ・アルバム 釘宮 理恵 中原 麻衣 福原 香織 下田 麻美 沢城 みゆき 水橋 かおり 齋藤 千和 小林 ゆう

関連商品
猫神やおよろず 神饌音盤 巻ノ一
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三
猫神やおよろず 4 (チャンピオンREDコミックス)
猫神やおよろず 3 (チャンピオンREDコミックス)
スズログ-suzuro’s logfile 1 (電撃コミックス)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
