R-15 その5

ここでは、R-15 その5 に関する情報を紹介しています。

いきなり、百合な展開の蘭ちゃん。

というわけで、今回は、レズのお話だそうである(^_^;)

紅牡丹せんぱいと蘭ちゃんで、吹音ちゃんの奪い合い。

で、先輩のあのアトリエ。

正直、いい趣味をしているな、と思ってしまったw

とんでもなく心が病んでいる先輩。

恐ろしいというより、関わらないほうがいいだろう(^_^;)

蘭ちゃんがハッキングをして、世界中のコンピューターをのっとったのはいいんだけど。

あれはやりすぎ(^_^;)

おまけに、光でさえぎられていて、何が何だかまったくわからなかったしw

で、無制限一本勝負。

どうでもいいけど、牡丹先輩のあの水着は、かなりエロかったと思う(^_^;)

まずは、蘭ちゃんからの攻撃。

『マリア様がみてる』っぽく、お姉さまのような振る舞い。

次は、牡丹先輩の攻撃。

あれって、どうもよくわからなかったんだけど・・・・・

早い話が、スリーサイズを測っていた、ということ?

まあ、神々しい光(?)は、なおも健在だったわけだけどねw

神々しすぎて、まったく見えなかったんだけども(^_^;)

すいません、ちょっとよくわかんないです・・・(^_^;)

胸を丸見え状態にされても、なおも立ち上がる蘭ちゃん。

で、何もしないうちに、先輩自体が作品だと言う丈途くん。

リビドーなんですね、わかりますw

それにしても、確かに牡丹先輩って、なかなかのナイスバディ。

特に、胸の大きさがすばらしいので、先輩自体が芸術作品になりそうな感じ。

全身を撫でまわして、最後はあのキス。

勝負あり、といったところだろうか(^_^)

ただ、ほとんどが真っ白になっていたので。

まったく見えなかったのだけど(^_^;)

もっとも、今回はかなりきわどい展開になっていたことから、鼻血ゲージが100%になっていた。

でも、別にこれといって、何か特別なことがあるわけでもないんだけども(^_^;)

とりあえず、百合100%ってことだったんだろうw

マジヤバもーそうLOVE(DVD付)
マジヤバもーそうLOVE(DVD付)
R-15■

関連商品
HIRAMEKI!ピース(≧▽≦)v(DVD付)
エウレカベイビー
神サマといっしょ
君にご奉仕
カワルミライ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
