アマガミSS OVA その2

ここでは、アマガミSS OVA その2 に関する情報を紹介しています。

最初は、七咲逢編。

試合に出られない逢ちゃんを励まそうと、放課後に呼び出した純一くん。

その場所というのが、あのスカートめくりの場所、なのであった(^_^;)

もっとも、純一くんとしては、逢ちゃんが勝手にスカートをめくっただけ、らしいw

まあ、それはいいんだけれども。

いきなり、逢ちゃんのスカートのポケットに手を突っ込むという・・・!

いくらスキンシップとはいえ、あれは性犯罪なのでは・・・(^_^;)

さすがは変態紳士、恐れ入りましたw

それから、調子に乗って、手を動かし始める紳士。

これはセクハラというより、変態行為ではないかと思う(^_^;)

もっとも、油断させておいて、あの足踏み、だったんだけどねw

いろんなスーパーをはしごして、ついていくだけで大変な純一くんだったようだけども。

逢ちゃんが元気になれて、よかったんじゃないかと思う(^_^)

次は、桜井梨穂子編。

今日も一日、平和に終わったね~♪

と言うりほっち。

のほほんなところは、相変わらずといったところであるw

ただ、変わっているところといえば、太ったところ。

あまりに平和すぎて、けっこう食べるようになってしまった、と。

さすがは紳士、こういうところはよく観察しているようであるw

そして、あの爪切り。

ただの爪切りではなくて、NASAの新素材を使った爪切り、らしい。

とりあえず、りほっちの爪を切ることになったんだけど・・・・・

後ろにスト子ちゃんが・・・!

正直、怖すぎて笑うしかなかった(^_^;)

気を取り直して、爪を切ることにした純一くん。

どうでもいいけど、あの体勢なら、りほっちのパンツが見えていたような気が・・・(^_^;)

というわけで、プロの爪切り士になれそうな純一くんなのであった(^_^)

最後は、絢辻詞編。

いわゆる、黒辻編、というやつであるw

いい匂いがしていると思っていると、移動販売のパン屋さん。

2つだけ買ったつもりが、なぜかたくさん買ってきているという(^_^;)

理由はやはり、あの営業スマイル。

営業スマイル、おそるべし!

といったところだろうかw

微妙に怖いところもあったけれど。

とりあえず、食べさせてもらえることに(^_^)

はい、あ~ん♪

と。

でも、何度もお預けを喰らうという(^_^;)

ようやく食べさせてもらえたと思えば、今度は無理やり食べさせる方向へシフト(^_^;)

さらには、後ろにスト子再び(^_^;)

結局、メロンパンのおいしさは確かだったんだけれども。

天使のような悪魔の笑顔

みたいな感じの絢辻さん(黒辻さん?)なのであったw

エビコレ+ アマガミ Limited Edition (オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」同梱)
エビコレ+ アマガミ Limited Edition (オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」同梱)

関連商品
アマガミ オフィシャルコンプリートガイド
エビコレ+ アマガミ Limited Edition (オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」同梱)
アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)
アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)
アマガミSS ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
