花咲くいろは その19

ここでは、花咲くいろは その19 に関する情報を紹介しています。

蓮二さんのソリコミを「カッコイイですね」と言っていることからして。

いつものなこちかと思っていたら、どうも様子がちがっているような。

そんな感じのなこちなのであったw

ただ、なこちのそんな様子を、徹さんがバッチリ見ていることで、みんちが嫉妬。

電話がかかってきても、「今、手が離せません」と言っていたし。

というより、包丁を研ぐときに嫉妬するのは、止めてほしいんだけど(^_^;)

おかげで、蓮二さんはえらくビビっていたし(^_^;)

そんなみんちなんだけれども。

今回は、学園祭がテーマ(^_^)

多数決で姫カフェに決定したらしい。

接客のメインは結名ちゃんで、調理はみんち。

ほかのみんなは喜んでいたけれど。

みんちのほうは、かなり引いてしまっているようである(^_^;)

あと、どうでもいいんだけど、次郎丸さん。

キャンプファイアーと女子高生

というタイトルで、新しい小説を書こうかと考えているようなんだけども。

その前に、仕事しろ、と言いたいところ、だわな(^_^;)

いろいろあって、みんちもやる気を出してくれたみたいなんだけれど・・・・・

なこちのほうは、どうも気が乗らない様子。

どうやら、クラスのみんなはやる気がなくて。

一方的に、なこちともう一人の女の子(水野さん?)に押し付けられたみたい。

なるほど、だから人数が少なくてもできる、展示物だったんだ。

今のなこちって、お母さんダンゴムシ、といった感じ?

これだと確かに、文化祭じゃなくて仕事を優先したいと思うのもよくわかる(^_^;)

そして、文化祭が近づいてきて。

和風な絨毯に、なぜか孝ちゃんまでもがメイド服を!

孝ちゃんがいつの間にかメイドさんになってしまったようである(^_^;)

正直、気持ち悪いです、と言いたい(^_^;)

もっとも、これは緒花ちゃんの夢、だったんだけどねw

なこちが展示物を上下さかさまにしていたことは、かわいいことだとして。

みんちのグループ、かなり亀裂が入っている様子。

オムライスであんなに揉めていたことももちろんなんだけど。

そこからさらに、修学旅行でみんちが男の子を振ったことへと。

どうしてそこまで話が反れるのかな~?

と思っているのは、わたしだけだろうか(^_^;)

誰が好きだとか、そんなことに持っていくほうがおかしくて。

小学生の主張、みたいな印象。

はっきり言って、みんちの言うとおりだと思う。

あんなにオムライスのことが好きなら、わたしは

オムライサー

という名前を付けたいと思うのであるw

最後に、なこちが名前を付けるのにえらく困惑していたようだけど。

結局、タイトルどおり、

どろどろオムライス

と命名したようである。

みんちのグループの仲たがいで、文化祭はどんな展開になるのか?

血しぶきどくどくドクロちゃん、みたいな展開にならなければいいと願うところ(^_^;)

はなさくいろは
はなさくいろは
クラムボン

関連商品
面影ワープ
細胞キオク(DVD付)
TVアニメ 花咲くいろは キャラクターソングシングル 鶴来民子
TVアニメ 花咲くいろは キャラクターソングシングル 和倉結名
TVアニメ 花咲くいろは キャラクターソングシングル 松前緒花


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
