怪盗天使ツインエンジェル その6

ここでは、怪盗天使ツインエンジェル その6 に関する情報を紹介しています。

今回は、遥ちゃんとクルミちゃんが仲たがいする、というお話。

原因は、ブラックキャリア(西条先生)との戦いにて。

エンジェル・トルネードを繰り出そうとしたら、爆弾でさえぎられてしまうという(^_^;)

クルミちゃんは「遥が悪い」と言っていたんだけれども。

わたしとしては、邪魔したクルミちゃんのほうが悪いと思うんだよね(^_^;)

で、この最悪な雰囲気を解消するべく、あのミスティ・ナイト。

・・・じゃなくて、ミスティ・クマが一肌脱ぐことにw

どうしてクマの着ぐるみなのかというと、単に抜けなくなったから、なんだけどね(^_^;)

それにしても、あの特訓って、『ウルトラマンレオ』や『あしたのジョー』によく似ていたような気が・・・(^_^;)

再びブラックキャリアが登場して、ふたりの特訓の成果を試そうとしたんだけど・・・・・

おいしいところを、ブルーエンジェルに持って行かれてしまったよねw

まあでも、元通りのふたりになれたことは、よかったんじゃないかと思う♪

快盗天使ツインエンジェル 神無月葵抱き枕カバー
快盗天使ツインエンジェル 神無月葵抱き枕カバー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
