ドラゴンボール アナザーストーリー その2

ここでは、ドラゴンボール アナザーストーリー その2 に関する情報を紹介しています。

今回はその2です。

http://blog.livedoor.jp/minnanohimatubushi/archives/1664452.html

(最初のhttpは半角で入力してください)


ナメック星でフリーザ様を倒したものの。

今度は、フリーザ様の兄・クウラと父・コルド大王が地球にやって来る、というお話。

最初の設定がifだったことからも、こちらの設定も変化していますよね。

トランクスがやって来るところは変わらないのですが・・・・・

フリーザ様(メカ)とコルド大王に、クウラまで加わっているとこと。

そして、悟空が超サイヤ人になれないこと。

こちらが変化しています。

もっとも、悟空は超サイヤ人になれましたし。

フリーザ様たちも無事に倒せましたけどね。

ただ、ピッコロさんたちの活躍がまったくなくなってしまっているのですが(^_^;)

あと、ノリのいい突っ込みは、いまだに健在のようですねw

ドラゴンボール改 アルティメット武闘伝
ドラゴンボール改 アルティメット武闘伝
バンダイナムコゲームス 2011-02-03
売り上げランキング : 4580

Amazonで詳しく見る
ドラゴンボール改 アルティメット武闘伝 NDS版 究極闘書 バンダイナムコゲームス公式攻略本 (Vジャンプブックス) ドラゴンボールヒーローズ カード版 ヒーローズガイド バンダイ公認 (Vジャンプブックス) ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル ドラゴンボール改 コンプリート・ソング・コレクション ドラゴンボールDS2 突撃!レッドリボン軍


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
