小清水亜美さんがやつれている件

ここでは、小清水亜美さんがやつれている件 に関する情報を紹介しています。

『スイートプリキュア♪』でおなじみの女性声優・小清水亜美さん。

最近はどうしているのかな、と思っていたところ・・・・・

なんと、かなりやつれた顔をしていたのであった!

見た感じ、かなり疲れているような。

どうもそんな感じの顔。

『コードギアス』の紅月カレン、『おまもりひまり』の緋鞠、など。

数多くのキャラの声優の声を担当されてきただけに、ややショッキングなことだと思う。

それにしても、どうしてあんなにげっそりになっていたのだろう?

何か心配事でもあるのだろうか?

友人?

恋人?

家族?

どんな心配ごとがあっても、わたしに相談してほしいかな、と思うところであるw

神のみキャラCD.5/春日 楠 starring 小清水亜美
神のみキャラCD.5/春日 楠 starring 小清水亜美
キャラCD

関連商品
神のみキャラCD.6/小阪ちひろ starring 阿澄佳奈
神のみキャラCD.00/ハクア starring 早見沙織
神のみキャラCD.7/長瀬 純 starring 豊崎愛生
アイノヨカン 神のみぞ知るセカイII/EDテーマ
神のみキャラCD.2 青山美生 starring 悠木 碧


コメント
この記事へのコメント
プリキュアオールスターズDX3の舞台挨拶では普通に美人さんでしたけどねぇ(笑)。
まぁ何分半年ぐらい前のことなんで、あんまり当てになりませんが。
プリキュアという1年間の大役や劇場版、関連製品のCMやほかのアニメなどで多忙なのではと。
まぁそれ以外は何もわかりませんが・・・。
とりあえず、早く元気になっていただけたらなと。
2011/08/10(水) 19:08 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
火鳥さんへ
わたしも、半年前の小清水さんは美人さんだと思いましたが・・・・・

最近、いろんな人のブログを見ていると、まったく顔色が違って見えたんですよね(^_^;)

調べてもらうとわかりますが、けっこうやつれたような感じになっています。

やはり、プリキュア関連のお仕事で、ストレスが溜まっているのでしょうかね。
2011/08/11(木) 10:24 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
