神様ドォルズ その6

ここでは、神様ドォルズ その6 に関する情報を紹介しています。

空守村に帰ってきて、桐生のことを父親に聞いても、「わからない」と。

おまけに、靄子さんには大声で怒鳴られるし。

しかも、ギリギリ放送禁止コードに引っかかるようなことを、平気で言ってのけるという(^_^;)

お年頃のレディーなので、ところどころカットして話してほしいところである(^_^;)

高垣さん、なかなかやりますねw

そして、由良子ちゃんのほうは、詩緒ちゃんのことが大好きな女の子。

でも、日々乃ちゃんと奪い合いを始めるという状況(^_^;)

どうやら、仲良くはなれないみたいねw

それにしても、日々乃ちゃんのあの回想シーン。

あれに出てきた人物って、阿幾に似ていたような気が・・・。

まあ、それはいいとして。

やっぱり、桐生は詩緒ちゃんの兄弟だった様子。

隠し子、っていうやつ?

複雑な事情がありそうな感じ。

で、その桐生なんだけども。

勾司朗が引き取っているみたいね。

背中の無数の傷からして、やはり複雑な環境にさらされていることだけは確か。

こんな桐生の面倒を見てあげるとは、勾司朗がかなりイケメンに見えてきてしまったw

靄子さんに軽くセクハラされたものの。

何とか無事にくくりを扱えるようになってよかった♪

・・・とか思っていたら、あのハプニング。

非常事態とはいえ、下着をつかんでずり下ろすとは・・・!

まあ、落下しなくてよかったんだけど。

あれはまちがいなく、詩緒ちゃんのミス(^_^;)

そのあとの、突然の雨でスケスケになったことといい。

今回は、エロ要素がけっこう多いみたいだw

というより、匡平くんだけがラッキースケベ、なんだけどねw

サービスシーンが満載なのは、いいことかもしれないけど・・・・・

最後のあの女性、いったい何者なんだろうか?

先生、らしいんだけど・・・?

阿幾との過去の関係も含めて、気になるところである。

神様ドォルズ 1 (サンデーGXコミックス)
神様ドォルズ 1 (サンデーGXコミックス)
やまむら はじめ

関連商品
神様ドォルズ 2 (サンデーGXコミックス)
神様ドォルズ 3 (サンデーGXコミックス)
神様ドォルズ 4 (サンデーGXコミックス)
神様ドォルズ 5 (サンデーGXコミックス)
神様ドォルズ 6 (サンデーGXコミックス)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
