Steins;Gate(シュタインズゲート) その19

ここでは、Steins;Gate(シュタインズゲート) その19 に関する情報を紹介しています。

どよ~んとした空気の中で、手に携帯を持っている萌郁。

これは、過去の回想シーンなのだろうか・・・・・?

そして、オカリンたち。

フェイリスとるか子のDメールを取り消したものの。

まゆしぃ☆が死ぬのを数日先延ばしにできただけで、死ぬのは変えられないという状況。

そこで、今度は、萌郁のDメールを消すことに。

それにしても、クリスティーナって、けっこう頼りになるタイプ、みたい。

クリスティーナはコミマへ、オカリンは萌郁のバイト先・アークリライトへ。

行ってみたんだけど・・・・・

教えてもらった住所・ハイツホワイトで、萌郁は自殺した、と。

取り乱すオカリンなんだけども。

このままだと、まゆしぃ☆は殺されずに済むんじゃないかと思うのだけれど。

そう思ったけど、実際には殺されてしまったんだよね(^_^;)

で、もう一度トライ。

自殺する前に何とか会えたんだけど、携帯依存症だったことを忘れていた(^_^;)

あと、オカリン、思いっきりブン殴っていたし(^_^;)

まあ、まゆしぃ☆を何度も殺されているわけなので。

あれは仕方がなかったのかもしれない。

何とか携帯を奪って、Dメールを送信。

これでようやく、まゆしぃ☆が殺されずに済む。

そう思ったのもつかの間。

リーディングシュタイナーが発動しない、という・・・!

実は萌郁、機種変更していなかった様子。

こうなったら、本人から直接聞くしかないわけだけども。

”FB”という存在に指示されて動いているみたいね。

しかも、この”FB”以外の命令は聞かないという。

実際にDメールを送ってみても、まったく効果がなかったし。

コインロッカーの中に、IBN5100がある、ということまではわかったんだけど・・・・・

今回のお話、微妙にエロ要素があったと思う。

さすがはナイスバディの萌郁、とも思ったのだけれど・・・・・

お隣のおばちゃんが見に来たとき、「最近の若い子たちは・・・」ってなったからよかったものの。

普通なら、強姦とか思われて、警察に通報されていたところじゃないだろうか。

だって、ドアがこじ開けられたようになっていたわけで(^_^;)

まあでも、何とか手がかりがつかめそうなので、”FB”の正体もわかるのかも・・・?

Steins;Gate (シュタインズゲート) もふもふひざ掛け 紅莉栖・まゆり柄 Steins;Gate (シュタインズゲート) モフモフヒザカケ クリス・マユリガラ
Steins;Gate (シュタインズゲート) もふもふひざ掛け 紅莉栖・まゆり柄 Steins;Gate (シュタインズゲート) モフモフヒザカケ クリス・マユリガラ

関連商品
Steins;Gate (シュタインズゲート) もふもふマフラータオル 紅莉栖柄 Steins;Gate (シュタインズゲート) モフモフマフラータオル クリスガラ
Steins;Gate (シュタインズゲート) もふもふビッグタオル 秋葉原柄 Steins;Gate (シュタインズゲート) モフモフビッグタオル アキハバラガラ
STEINS;GATE Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.3【初回限定版】 [Blu-ray]
Xbox 360ソフト「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」オープニングテーマ「La*La*Laラボリューション」【STEINS;GATEコラボ盤】


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
