コミケで偽札が蔓延!

ここでは、コミケで偽札が蔓延! に関する情報を紹介しています。

夏のコミックマーケット(コミケ)で、偽札が蔓延しているという。

5000円札の偽札らしいのだが・・・・・

コミケ自体、毎回ものすごく混雑するわけで。

偽札かどうかを確認することは、正直、忙しすぎて不可能に近いと思う(^_^;)

ただ、

ただの同人紙幣だろ

とか

5000円札のコスプレだろ

とかブログに書き込んでいる人もいたのには笑ってしまったw

見た感じ、ホロシールまで貼っていたことから、これは素人ではないことだけは確か。

盲点を突かれたとはいえ、警察はちゃんと取り締まってほしいところである。

東日本大震災チャリティ同人誌「pray for Japan」
東日本大震災チャリティ同人誌「pray for Japan」
東日本大震災チャリティ同人誌

関連商品
PARTY!~SORA~東日本大震災チャリティー漫画本
PARTY!~HANA~東日本大震災チャリティー漫画本
イ・オ・ン (集英社文庫 た 77-1)
震災に負けるな!東日本project -東日本大震災復興支援チャリティー同人誌-
クレマチカ靴店 (りぼんマスコットコミックス)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
