スイートプリキュア♪ その26

ここでは、スイートプリキュア♪ その26 に関する情報を紹介しています。

今回も、いつものように、トリオ・ザ・マイナーが音符集めに失敗するお話。

・・・だと思っていたんだけど!

まさかのパワーアップ☆

まあ、ほかの2人はそんなに変化なし、っていう感じだったけれど・・・・・

バスドラに関しては、変化ありすぎ(^_^;)

ただでさえオッサン臭いのに、筋肉ムキムキになって、さらに近寄りがたくなってしまったw

加齢臭が漂ってきそうな感じ、である(^_^;)

そして、かなりパワーも上がっている様子。

キュアビートの攻撃も防御も、まったく歯が立たなかった!

3人で力を合わせて、何とかネガトーンを倒せたものの。

音符を奪われてしまった!

キュアビートが登場したことで、新しい敵キャラが登場するのだと考えていたので。

まさかのパワーアップに驚きを隠せないところ。

プリキュアたちも動揺しているとき、あのささやき。

あれってもしかして、キュアミューズの声・・・?

声の主が誰なのか、けっこう気になるところ、である。

それから、今回のプリキュアでは、有名人は登場しないのだろうか?

『プリキュア5』ではたむけんさんが、『フレッシュプリキュア!』ではオードリーが登場していたのに。

わたしとしては、

イモトを出せ

と言いたいところ。

夏祭りのお話のときとか、登場させられたはずだしw

もっとも、実現するのはかなり難しいところだと思うけどね(^_^;)

スイートプリキュア♪ ミュージカルショー  ~ドッキドキ!絵本の世界は楽しいニャ!~ [DVD]
スイートプリキュア♪ ミュージカルショー ~ドッキドキ!絵本の世界は楽しいニャ!~ [DVD]

関連商品
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付)
スイートプリキュア♪ おはなしブック! まるごとキュアビート! (講談社MOOK)
スイートプリキュア♪ メロディコレクション (初回封入特典「DSオリジナル超レアデータカードダス」同梱)
スイートプリキュア♪&プリキュアオールスターズ まるごとブック! EXTRA (講談社MOOK)
映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【DVD】 特装版


コメント
この記事へのコメント
>声の主が誰なのか、けっこう気になるところ、である。

やはり今週はこれに尽きますね・・・。
まぁ引っ張り方自体は悪くはないと思います。

あとゲスト。
去年は工藤真由さんと池田彩さんが出ましたが、工藤さんはすでにフェアリートーンで出てるんですよね。
確かにまた芸人さんが出るという手もありますが・・・。というか、むしろ出た方が本人の知名度アップになる気もするのですがどうでしょう?
2011/08/15(月) 02:01 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
火鳥さんへ
声の主、やはり多くの方が気になっているようですね。

エレンでもないみたいなので、可能性としては、やはりキュアミューズではないかと。

ただ、どうしてあんなに不意にささやいたような感じになったのでしょうね?

「ときが来たらわかる」じゃなくて、今すぐにでも話せばいいと思うのですが・・・。
2011/08/15(月) 15:46 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
