戦国乙女 ~ 桃色パラドックス その3

ここでは、戦国乙女 ~ 桃色パラドックス その3 に関する情報を紹介しています。

今回は、今川ヨシモトと対決する、というお話。

といっても、血が出るような戦ではなく。

”れくりえーしょん”なんですけどねw

佳乃ちゃんが考えたことなのですが、競技種目がえらい多いですよね(^_^;)

一体どれだけあるのかよくわかりませんでした(^_^;)

そして最後は、あの凧揚げ。

といっても、もちろん、普通の凧揚げではなくて。

人間を凧で揚げる競技、なのでしたw

しかも、着火装置付きという(^_^;)

イエヤスとしては、前もって着火装置を抜いておいたわけですが・・・・・

ご苦労なことに、ヨシモトが取り付けるという状況(^_^;)

なんというか、ご丁寧なことですw

結局、桶狭間の戦いのとおり、ノブナガの勝利☆

よって、あの赤い甲冑シリーズのうち、右足の部分を手に入れることができました(^_^)

今回すごいなと感じたのは、”れくりえーしょん”という奇抜な発想をした佳乃ちゃんももちろんですけれども。

やはり、それを受け入れたノブナガもすごいと言えるでしょうね。

新しいものを拒否せずに、受け入れようと考えるところ。

そういうところが、天下統一を成し遂げられた所以だと思うのです(^_^)

まあ、こちらのノブナガは、それに加えて、ナイスバディですからね。

なかなかいい感じなのではないでしょうか♪

百花繚乱 戦国乙女 (1) 榛名伝承編
百花繚乱 戦国乙女 (1) 榛名伝承編しなの ゆら

アスキー・メディアワークス 2009-12-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
百花繚乱サムライガールズ 1 (MFコミックス アライブシリーズ) 戦極姫 ~PRINCESS OF WAR MASTER~ ② (フレックスコミックス) 戦極姫 ~PRINCESS OF WAR MASTER~ ① (フレックスコミックス) 百花繚乱 (HJ文庫) 真・恋姫無双 外史-流星ガ紡グ物語-(1) (ファミ通クリアコミックス)


コメント
この記事へのコメント
レクリエーション
イエヤスLoveな私です(笑)。

それは置いといて・・・・・ヨシモトとの対決。
戦国時代にないもんも盛り沢山でしたね(笑)。

ただ、最後のケンカだこ・・・・・イエヤスは細工してたにも関わらず、ヨシモトの余計なことが、結局イエヤスにとって災いになっちゃってましたね(笑)。しかも、2連チャンで打ち上げられてましたし(笑)。

ともあれ、この回で天下取り隊のメンバー2人が出ましたが、次回はあとの2人が出るそうです。
2011/04/23(土) 06:50 | URL | QUON #7tBXGO6M[ 編集]
QUONさんへ
ケンカだこ、途中まではイエヤス有利でしたが・・・

ヨシモトがしっかりしていた(?)せいで、逆転されてしまうという(^_^;)

まあでも、けっこうおもしろい”れくりえーしょん”でしたよね♪

次回も楽しみです。
2011/04/23(土) 15:11 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
