神様のメモ帳 その6

ここでは、神様のメモ帳 その6 に関する情報を紹介しています。

動物園で錬次さんと再会。

話によると、いつもはニートしているらしいw

どうでもいいけど、あの組み手(?)。

あれは錬次さんなりの友情の証、ということのようだ。

そうこうしていると、あのライブハウスで火事。

錬次さんの言うとおりだったみたいね。

そして、アリス。

鳴海くんに、カピバラのぬいぐるみを頼んでおいたけど・・・・・

カルピンチョさん(?)を買ってきてしまった、と。

せっかく、アリスの萌え~な笑顔を見られたというのに。

ちょっぴり残念、な感じw

まあ、それはいいとして。

Tシャツを盗んだ犯人を捕まえたことで、どうやら黒幕は錬次さんだと判明。

以前は、四代目と錬次さんは仲が良かったそうなんだけども。

ふとしたことで、決裂したらしい。

よくわかんないうちに、変な人たちに襲撃されて。

間一髪のところで、テツさんに助けられて。

それにしても、この作品には、いろんな属性のキャラがいるようだ。

ボクサーニート、軍事ニート、ホストニート。

・・・って、どれもニートが必須になっているんだけど(^_^;)

あと、ドクペ。

何度も登場しているところからして、作者はかなりお気に入りらしいw

なぜだか知らないけど、アリスと一緒におねんねして。

それから、錬次さんとまた再会。

よくわからない展開に、逆に続きが気になるところであるw

神様のメモ帳〈2〉 (電撃文庫)
神様のメモ帳〈2〉 (電撃文庫)
杉井 光 岸田 メル

関連商品
神様のメモ帳〈3〉 (電撃文庫)
神様のメモ帳〈4〉 (電撃文庫)
神様のメモ帳 (電撃文庫)
神様のメモ帳〈5〉 (電撃文庫)
神様のメモ帳 7 (電撃文庫 す 9-15)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
