平野綾さんがウィキペディアで・・・!

ここでは、平野綾さんがウィキペディアで・・・! に関する情報を紹介しています。

平野さんが所属事務所をクビになって、どうするんだろうと心配していたら。

ブログには、数多くの応援メッセージが!

あれだけのことをやらかしておいて、まだ応援する人間がいようとは・・・!

けっこう意外なことだった。

もっとも、応援コメントしている人だけを表示しているだけかもしれないけどねw

まあ、それはいいんだけれども。

問題は、Wikipedia(ウィキペディア)のほう。

平野さんのことを検索してみると、なんと!

最初のほうは、ちゃんと平野綾のことが解説してあるのだけど・・・・・

途中から

死ね死ね死ね死ね死ね死ね(以下続く)

みたいになっていた(^_^;)

あれはたぶん、2000文字ぐらいにはなっていたかと。

それにしても、ウィキペディアには確かパスワードがあって、誰でも書き換えられるわけではなかったと思うのだけれど。

もしかして、ハッキングして書き換えたのだろうか?

確かに、平野さんの行動はかなり軽率だと思ったけれども。

どうあれ、正直あれはヒドいなと感じた。

名誉棄損か脅迫罪で訴えてもいいレベルなのはまちがいない。

プロデュース・トレーディングカード 平野綾2 BOX
プロデュース・トレーディングカード 平野綾2 BOX

関連商品
AYA MUSEUM 特別限定盤 [DVD付]
AYA HIRANO SPECIAL LIVE 2010 ~Kiss me~ [Blu-ray]
【アマゾン限定生写真付き】平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」
AYA HIRANO SPECIAL LIVE 2010 ~Kiss me~ [DVD]
平野綾 2011年 カレンダー


コメント
この記事へのコメント
例のコメント
怖いもの見たさで見ようとしましたが・・・。
さすがにこの時間はもう消えていましたね(笑)。
あとブログのコメント。
その記事だけコメント数が頭一個飛びぬけていますね。
これはマジヲタなのか工作員なのかもはや分かりません(笑)。
2011/08/15(月) 01:55 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
火鳥さんへ
ウィキペディアのコメントは、未だに消えておりません(^_^;)

管理人は気づいていないみたいですねw

それと、平野さんのブログですが。

本当は非難するコメントもあるけど、平野さんが応援するようなコメントだけを表示させているのか。

それとも、工作員(?)がいるのか?

このどちらかでしょうねw
2011/08/15(月) 15:43 | URL | 柚原10 #JdBERURU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
