逆境無頼カイジ 破戒録篇 その16

ここでは、逆境無頼カイジ 破戒録篇 その16 に関する情報を紹介しています。

ついに、”人食い沼”に再び対峙することになったカイジたち。

「パチンコに攻略法はない!」と言い張る、店長の一条に対して、どう出るのか?

それが見どころだったんだけど・・・・・

パチンコの玉をすり替えたのかと思っていたら、そうでもなく。

かといって、何の勝算もなしに、”人食い沼”に挑んだわけでもなく。

実は、釘調整に使う道具を、こっそりすり替えておいたのだった!

なるほど。

一度従業員の控室に入って、すぐ上の階の部屋を確かめたのは、そういうことだったんだ。

でも、誰もいない上の階から、道具をすり替えたことももちろんだけども。

釘調節をしている人間が1日間隔で調節していることまで考えていたのには、かなり驚いてしまった。

さすがカイジ、である(^_^)

ただ、一条のほうも頭が切れるので、すぐに気づかれてしまったけどね。

おかげで、すぐにブロックされてしまっていたし(^_^;)

黒崎にくぎを刺されていたので、一条のほうも必死。

この状況で、いったいどうやって”人食い沼”を攻略するのだろう?

逆境無頼カイジ 破戒録篇  DVD-BOX I
逆境無頼カイジ 破戒録篇 DVD-BOX I
福本伸行

関連商品
逆境無頼カイジ DVD-BOX (5枚組)
逆境無頼カイジ破戒録篇 オリジナル・サウンドトラック
闘牌伝説アカギ 抱き枕カバー 赤木しげる
アカギ 入門の闘牌
アカギ ざわ・・ざわ・・アンソロジー (近代麻雀コミックス)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
