花咲くいろは その20

ここでは、花咲くいろは その20 に関する情報を紹介しています。

最初から

どろどろオムライス

の夢にうなされているなこち。

これは普通、みんちがうなされているところかと思うんだけどね(^_^;)

蓮二さんは蓮二さんで、シブいファッションに興味があるみたいで。

蓮二さんはスカジャン以外禁止、とでも言いたいところw

まあでも、クラスがバラバラなのは確かなこと。

みんちについては、一人で料理を作ろうとしていたし。

というより、ゆきちゃんって、どうしてあんなにオムライスにこだわっているんだろう?

しかも、好きな人を取られたとか言って。

子どもじゃあるまいし、いい加減みんちに謝ってほしいと思うんだよね。

一方、なこちのほうも、クラスのみんながまったく協力してくれなくて。

なこちともう一人だけでやっている、という感じ。

ある意味、こちらのクラスのほうが問題あり、だと思うのだけど(^_^;)

ゆきちゃんが謝ろうとしても、「わたしひとりでやるから!」と聞かないみんち。

何だか、なこちとみんちって、置かれている状況がとってもよく似ていたw

もっとも、良くなりかけていたところへ、なこちのオムライス発言。

もう少し空気を読んでほしいな、と思った(^_^;)

まあでも、みんちのほうは、ちゃんとオムライスを作ってくれて。

やはりプロなんだな、と感じた♪

みんちがオムライスに反対していたのは、作れないからでも、嫌いだからでもなくて。

教室では作れないから、だったみたい。

そういうわけで、

ホビロン特製オムライス

の完成☆

みんちがいろいろ語りだして、ちっちゃい頃のみんちも登場して。

わたしとしては

みんちかぁいいよ、みんち(*´д`*)

といったところ♪

あと、みんちの料理の腕前が、かなりすごいということが判明。

さすがはみんち、料理の道に進んだだけのことはあるようである(^_^)

東京のメイド喫茶で出しているということで、チキンピラフに決定。

まあ、それはいいんだけど・・・・・

やはり、メイド喫茶らしく、”LOVE”って書くことになるのだろうか?

さすがのみんちも、これにはドン引きしてしまっていたようだ(^_^;)

それに、緒花ちゃんも、残飯処理みたいな係にされていたしw

メニューも無事に決まって、文化祭はいよいよ明日に。

しかし、なこちは水野さんのことをすっかり忘れてしまっているという!

でも、水野さんのほうは、特に怒っているというわけでもなく。

今までどおり、みたいな感じだったんだけど・・・・・

どうやら、なこちのことが好き、みたいね。

気になるのは、やっぱりあの絵。

ここにきて、まさかの百合展開、ということなのだろうか?

そして、文化祭が始まったわけなんだけども。

ポスターが『True Tears』で、バンドが『Angel Beats!』のガルデモという(^_^;)

さらには、メイド喫茶のあの

o<>∀・)☆\綺羅星!!/

あれには笑ってしまったw

ラブ注入に続いて、まさかの徹さんの来店!

そして、LOVE注入。

青春だね~、といったところだと思われるw

一方、なこちと水野さんは、かなりガラ~ンとしている(^_^;)

あれだと、けっこう暇そう。

で、あの問題の絵というのが、友達。

抽象画みたいだったけど、太陽なのかひまわりなのか、どうもよくわからなかった(^_^;)

まあ、なこちが喜んでいたみたいなので。

そこのところは、よかったんじゃないかと思う(^_^)

次回、誰かが結婚するみたいだけど・・・・・

たぶん、”あのふたり”だと思うw

花咲くいろは 松前緒花 スムース抱き枕カバー
花咲くいろは 松前緒花 スムース抱き枕カバー

関連商品
花咲くいろは お風呂ポスター
魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら スムース抱き枕カバー
花咲くいろは タペストリー
魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか スムース抱き枕カバー
花咲くいろは 松前緒花 抱き枕カバー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
