平野綾さんのWikipediaが荒らされている件

ここでは、平野綾さんのWikipediaが荒らされている件 に関する情報を紹介しています。

昨日書いた、平野綾さんのWikipediaの件だけども。

どうやらいくつかあるらしく、わたしが紹介していたのは、こちらのことである。

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%B9%B3%E9%87%8E%E7%B6%BE&oldid=18010651

(最初のhttpは半角で入力してね)

まあ、これを見ていると、誰でも鬱になってくるわな(^_^;)

これ以外でも、平野さんのツイッターに関しては、

タレントになる際ライフライナーを切り捨てたが

事務所をクビになったので新たなライフライナー獲得のため

控えさせられていたTwitterを再開した


とか書かれていたし・・・。

確かに、平野さんが悪いことしたのはわかるけれども。

この「死ね」の連呼はあんまりだと思う。

荒らすにもほどがあるのではないだろうか?

止マレ!
止マレ!
長門有希(茅原実里) 朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾) 涼宮ハルヒ(平野綾) 朝比奈みくる(後藤邑子)

関連商品
Super Driver
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ?
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ
涼宮ハルヒの詰合 ‾TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル‾
涼宮ハルヒの記憶


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
