怪盗天使ツインエンジェル その7

ここでは、怪盗天使ツインエンジェル その7 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は、戸待ちゃんのお話。

早い話が、かなりドジっ娘な女の子、なわけなんだけどw

今までのお話の途中でも、少しだけ登場していた。

もっとも、毎回ザリガニを運んでいて、転んでぶちまけていただけなんだけどね(^_^;)

そんな彼女の秘密が、今回のテーマ。

そのザリガニは、いったい何に使っているのか、ということ。

ちょうどそんなとき、聖チェリーヌ学院の池に、チェリヌッシーがいる、といううわさが。

いわゆる、UMA(ユーマ)と呼ばれる、未確認生物のこと。

新聞部のやよいちゃんが一番スクープを狙っていたわけだけど・・・・・

実際に、未確認生物はいた。

名前は、ピータン。

大きな巨体の割に、なかなかかわいらしい名前だったことに笑ってしまったw

しかも、いつも運んでいたザリガニは、実はこのピータンにあげるえさだったことが判明。

やよいちゃんに写真を撮影されてしまって。

ブラックキャリアに狙われそうになって。

けっこう危なかったけれども。

何とかピータンを守ることができた(^_^)

ただ・・・・・

セブンアミュアレットを吐き出したことで、元のオオサンショウウオに戻ってしまったけどね。

まあでも、これが本来の大きさなわけなので。

戸待娘ちゃんのことを忘れてしまったけど、仕方がないことなのかと思った。

そして次回は、海水浴。

予告では、新しいキャラが登場するらしい。

今度の敵キャラはけっこう強そうなので、気を引き締めてほしいところ。

快盗天使 ツインエンジェル2 立体マウスパッド B:神無月 葵
快盗天使 ツインエンジェル2 立体マウスパッド B:神無月 葵



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。