神のみぞ知るセカイⅡ その2

ここでは、神のみぞ知るセカイⅡ その2 に関する情報を紹介しています。

女の子らしさを捨てきるため、桂馬くんとデートすることになった春日楠せんぱい。

もっとも、外見はとってもキュートでラブリーなのですが。

この二人、まったく正反対なキャラですよね(^_^;)

桂馬くんは、ギャルゲーショップがお気に入りですし。

楠せんぱいは、柔道着の専門店が大好きみたいですし。

本当に共通点がありません(^_^;)

ただ、あのもぐらたたき。

あれだけですかね、唯一の共通点はw

で、デートをした結果、もう一人の自分は出てこず(^_^;)

何とかして追い出そうと考えたところ、アイスを二人で食べることに。

こういうラブラブなことをやれば、必ず出てくるだろう、と。

やってみると、確かに、完全に分離はしたものの。

今度は、二人で格闘するという(^_^;)

それにしても、ラブリーなほうの楠せんぱいも、えらい強かったですけどね(^_^;)

まあ、もともとが強いので、当然なのかもしれませんけどw

桂馬くんのアドバイスで、また元通りに。

柔道部主将としても、かわいいもの好きとしても。

どちらも受け入れられる女の子になれて、よかったですよね♪

駆け魂も無事に回収できて、めでたしめでたし(^_^)

・・・となっていると、空から女の子が!

待ってました、ハクアちゃん♪

エルシィちゃんと比べて、こちらは成績優秀らしいので、駆け魂回収はお手の物。

ただ、まったく正反対の女の子なので、意見の対立が激しそうな気が・・・(^_^;)

どうなっていくのか、次回も目が離せませんね。

A Whole New World God Only Knows 神のみぞ知るセカイII/OPテーマ
A Whole New World God Only Knows 神のみぞ知るセカイII/OPテーマOratorio The World God Only Knows

ジェネオン・ユニバーサル 2011-05-18
売り上げランキング : 158

Amazonで詳しく見る


関連商品
アイノヨカン 神のみぞ知るセカイII/EDテーマ
神のみキャラCD.00/ハクア starring 早見沙織
神のみキャラCD.5/春日 楠 starring 小清水亜美
神のみキャラCD.6/小阪ちひろ starring 阿澄佳奈
神のみキャラCD.7/長瀬 純 starring 豊崎愛生


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
