アイドルマスター その7

ここでは、アイドルマスター その7 に関する情報を紹介しています。

今回は、水瀬伊織ちゃんがメインのお話。

・・・なんだけど。

あのプロモーションビデオって、どう見てもやらせっぽかったんだけどね(^_^;)

プロデューサーさんも、唖然として飲み物をこぼしてしまうほどの出来栄え。

こんな感じで、”スーパーアイドル・伊織”が誕生したのであったw

一方、やよいちゃんのほうは、かなり庶民的な女の子。

兄弟が多いため、毎日のお料理担当になっているようである(^_^)

よく見て買わないといけないとか、半額セールを活用しないと、とか。

なんだか、えらく所帯じみているみたいだけどねw

兄弟姉妹がけっこう多くて、あんなにたくさんの人数のお世話をするのは、かなり大変だと思う(^_^;)

それを考えると、やよいちゃんはすごいと感じた(^_^)

そして、もやし祭り。

どうしてお祭りになっているのか、さっぱりだったんだけども。

あの大量に買い込んだもやしを見ると、なるほどと思ってしまったw

今回のやよいちゃんからは、

うっう~♪

というセリフは似合っていない、と思うw

ただ、弟くんとの確執が、ね・・・。

まあ、伊織ちゃんがプロデューサーさんを呼び出して。

みんな総出で何とか見つけ出して。

何とか無事解決、だったよね♪

結局のところ、家族の絆は大事、ということを伝えたかったのだろうか?

いずれにしても、やよいちゃんはしっかり者、ということがよくわかったお話だった(^_^)

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2  -SECOND SEASON- 04 秋月律子
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 04 秋月律子
秋月律子(若林直美)

関連商品
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 03 三浦あずさ
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 02 双海亜美
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 01 水瀬伊織
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
