猫神やおよろず その7

ここでは、猫神やおよろず その7 に関する情報を紹介しています。

本日休業、になっている八百万堂。

そして、えらく取り乱しているメイ子(^_^;)

で、お祭りの準備。

よくわからない展開、だわな(^_^;)

どでもいいけど、お祭りの曲が『ゲゲゲの鬼太郎』のエンディングに聞こえたのは、わたしだけだろうかw

かなりの重労働だったけれども。

柚子さん&笹鳴ちゃんの割烹着姿を見られて。

子どもたちからラムネをもらって。

それなりにいいことはあったようであるw

それから、一緒にお風呂。

繭ちゃんって、実は女の子だったんだ!

と、いまさら気づいたわたしって・・・(^_^;)

明日もお仕事があるので、今日はひとまずお泊り(^_^)

・・・なんだけど。

暑苦しくて、まったく眠れないみんな(^_^;)

そこで、怪談をすることに。

芳乃ちゃんからだったんだけど・・・・・

オチを最初に言わなくても・・・(^_^;)

お次は、柚子さん。

かなり怖い話、ということだったので、期待していたのだけれど。

実は、架空請求詐欺のお話でした、という(^_^;)

怖いというより、これじゃあむしろ、余計に暑くなってきてしまった様子。

そうこうしているうちに、謎の女性キャラが!

なかなかのナイスバディな女性キャラ。

でも、正体は不明という。

しゃもちゃんのモダンホラーが終わって。

いよいよ最後は、繭ちゃんの怪談。

リビングデッド、いわゆるゾンビ。

まあ、それは保留にしていくとして。

さっきの女性は、ゴン太くんのママでした、と。

いやはや、けっこうな美人さんであります(^_^)

どうやら、タダ酒を飲みにやって来たらしい(^_^;)

まあでも、無事にお祭りがスタート♪

最初から『ゴルゴ13』が登場したかと思えば、あのナンプラーラーメン。

かなり売れ行きが良かったのには、笑ってしまったw

そんなに病み付きになるほどのおいしさ、ということなのだろうか?

一度、食べてみたいところである(^_^)

そして、最後はあの田の神。

顔がとっても雑で、あれには引いてしまった(^_^;)

お祭りがテーマだったとはいえ、エンディングも微妙なところ。

次回のお話は、ゴン太くんのお母さんのお話みたいなので、おもしろいといいな。

猫神やおよろず もふもふミニタオル 繭柄
猫神やおよろず もふもふミニタオル 繭柄



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
