神様のメモ帳 その7

ここでは、神様のメモ帳 その7 に関する情報を紹介しています。

錬次さんと再会できたものの。

「今度会ったときは殺す・・・!」と言われる始末。

遊戯王らしく、てっきり、デュエルしに来たのかと思っていたのに。

大きく当てが外れてしまったようである(^_^;)

まあ、それはいいとして。

携帯をバキッと折ってしまった!

わたしとしては

物を大事にしましょう

と言いたいところであるw

錬次さんも怖いんだけど、四代目も怖いという状況。

でも、アリスに依頼してきたところは、やはりそういうことなのだろう(^_^)

死者の代弁者、か。

確かにあれは、ニート探偵らしいセリフに聞こえたw

ただし、あの冷やし中華。

麺と卵とスープ抜き、という。

あれだと、ただのきゅうりじゃないか(^_^;)

アリスは実は、河童だったとか?

そう思われても仕方がないだろう(^_^;)

ただ・・・・・

推理がすごいのはわかったけれども。

一体どうなっているのか、どうもよくわからない(^_^;)

四代目と錬次さんって、一人の女性を巡って対立していた、ということ?

まあ、次回で決着がつくだろうから、気長に待つとしよう。

神様のメモ帳〈3〉 (電撃文庫)
神様のメモ帳〈3〉 (電撃文庫)
杉井 光 岸田 メル

関連商品
神様のメモ帳〈4〉 (電撃文庫)
神様のメモ帳〈5〉 (電撃文庫)
神様のメモ帳 (電撃文庫)
神様のメモ帳 7 (電撃文庫 す 9-15)
さよならピアノソナタ―encore pieces (電撃文庫)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
