スイートプリキュア♪ その27

ここでは、スイートプリキュア♪ その27 に関する情報を紹介しています。

お菓子ばっかりの国へとやって来た響ちゃん。

すべてがお菓子で作られているという、スイーツ王国。

響ちゃんにとっては、この上ないしあわせ、らしいw

食いしん坊の響ちゃんなので、これは仕方がないことかと思う(^_^;)

もっとも、個人的には、『お菓子の国のハッピーバースディ』を思い出してしまったのだがw

まあ、予想通り、これは夢オチだったわけで。

ハイキングに行く予定が、すっかりお寝坊さんという(^_^;)

一方、奏ちゃんのほうは、30分で気合のレシピを作っているところ(^_^)

それにしても、バリトンって、けっこうイケメンだったようだ。

後ろ姿がムーンライトっぽくて、意外とかっこよかったと思う(^_^)

ただ、30分で世界を不幸のメロディで包んで見せる、というのは、かなり無理があるような・・・(^_^;)

そして、エレンはというと・・・・・

あのフル装備。

まあ、山登りなので、準備万端じゃないといけないのは確かなことなんだけども。

いくらあんでも、あれは着込みすぎ(^_^;)

まるで雪山にでも登るかのような装備だったしw

アルピニスト・黒川エレン

ではないだろうかw

ギャル曽根のように素早く食べて、ハイキングの準備をして。

何とか間に合って、鼻高々な響ちゃんであった。

そして、トリオ・ザ・マイナー。

シュールな乗り物で移動中。

こうやって見ていると、3人が『タイムボカン』みたいに感じたのは、わたしだけだろうか(^_^;)

トロイの木馬作戦、なのはいいんだけれど。

思いっきりエレンに聞かれていたのだが(^_^;)

作戦を妨害しようとしても、あっさり捕獲されてしまったエレン。

にしても、トリオ・ザ・マイナーって、小学生にしか見えなかったんだけどね(^_^;)

今回のトロイの木馬作戦とは、電波塔をネガトーンにして、世界中に不幸のメロディを送るという作戦。

なるほど、地デジのおかげなんだなw

まあ、トリオ・ザ・マイナーがパワーアップしているとはいえ。

プリキュアたちの活躍で、何とかネガトーンを浄化♪

それはいいんだけれど。

ハミィの「もう少しで幸せのメロディが完成するニャ♪」というセリフは、はっきり言って詐欺ではないだろうか(^_^;)

名づけると

もう少し詐欺

になるかとw

無事に間に合ったのはいいけど、またしてもあの謎の声。

一体誰なんだろうかと思ってしまう。

こんな感じで、今回もいろいろあったけども。

ストーリーはいいのに作画が崩壊

というのが、少々残念なところではなかっただろうか(^_^;)

ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付)
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付)TVサントラ

SMD itaku (music) 2011-09-07
売り上げランキング : 218

Amazonで詳しく見る


関連商品
スイートプリキュア♪ おはなしブック! まるごとキュアビート! (講談社MOOK)
スイートプリキュア♪&プリキュアオールスターズ まるごとブック! EXTRA (講談社MOOK)
スイートプリキュア(音符記号)ボーカルアルバム(1)
スイートプリキュア♪ メロディコレクション (初回封入特典「DSオリジナル超レアデータカードダス」同梱)
スイートプリキュア♪ (仮) スイート プリキュア ♪ チョコ スナック 2 BOX (食玩)


コメント
この記事へのコメント
>ストーリーはいいのに作画が崩壊

気になって今週の作画監督を調べてみましたが・・・。
シリーズ恒例のいわくつきの人じゃなかったですよ(笑)。
なんか日本の人じゃないっぽかったです。

それともう少し詐欺。
先週は盛大に音符盗られといて、それは無いのではないか?と。
盗られた分奪い返したならまだ分かりますが・・・。

まぁ今週は、エレンの勘違いっぷりが見れただけで儲け物としましょう(笑)。
2011/08/22(月) 00:01 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
火鳥さんへ
監督さんが日本人じゃないというと、逆に信用できないような・・・。

最近では、コストがかからないからということで、中国や韓国に外注する傾向にあるようですが、プリキュアもそれに漏れてはいないようですね(^_^;)

あと、”もう少し詐欺”ですが・・・・・

これはたぶん、小さな子どもたちでも感じていることではないでしょうかねw
2011/08/22(月) 14:16 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
