R-15 その7

ここでは、R-15 その7 に関する情報を紹介しています。

謡江ちゃんの

ボヨヨ~ン♪

で始まる今回のお話。

というより、最初から光っているという(^_^;)

正直、いきなりでびっくりしてしまった。

んで、サブタイトルが

女子寮物語

という(^_^;)

普通のアニメならば、どうってことないようなサブタイトルなんだけど・・・・・

このアニメの場合、なぜか変な方向に解釈してしまうので。

個人的には、えらく卑猥なサブタイトルだな、と思っているところw

そして、あの光迷彩スーツ。

光の反射を遮断することで、透明人間のように周りからバレないという・・・!

いわゆる、ステルススーツ、であるw

部長さんから、「赤裸々な女子寮の実態を暴いてほしい」と。

官能小説家なので、言いたいことはわからなくもないけども。

これは犯罪なわけで(^_^;)

しかも、ネットオークションで売られているところが、すごいなと思ってしまったw

実際に試してみると・・・・・

何もないところで、急に血が落ちたようにしか見えないという状態。

はっきり言って、これはホラー(^_^;)

さっそく、鑑識の天才・手掛紫紋の鑑識がスタート。

そしてあっさり、人間の仕業だとバレてしまった(^_^;)

ただ、校内放送で「半透明の人影を見たら通報」ということだったけど・・・・・

実際にこんなものを見たら、気絶してしまいそうなものだけどね(^_^;)

それから、女の子の下着のにおいをクンカクンカする丈途くん。

「洗っているか洗っていないかで全然ちがうんだぞっ!」と。

これはもはや、ヘンタイさんではないだろうか(^_^;)

それに、あの妄想。

機長とキャビンアテンダントのエロスなやり取り。

まあ、いつものことなんだけどねw

でも、パンツが浮いている光景は、確かにホラーそのもの(^_^;)

女の子曰く、

前かがみの悪霊

と。

オカルトが入った瞬間であるw

これに対処するべく、悪霊祓いの天才・神楽舞と、悪魔祓いの天才・聖まりあを投入!

・・・したのはいいんだけど。

さっそくというか、百合が入っていたんだけどね(^_^;)

どうやらここは、背徳の学園、らしい(^_^;)

一方、丈途くんはというと、バレた原因を聞いているところ。

ステルススーツが変形したことが原因らしいのだけど・・・・・

いわゆる、股間が隆起したのが原因らしい(^_^;)

前かがみってことですね、わかります

どうでもいいけど、部長さんって、けっこう頭がおかしいんじゃないだろうか(^_^;)

女子寮に革命を、とか言っていたしw

この部長のおかげで、ついに一線を越えてしまいそうに!

それは、女子風呂にて。

どうでもいいんだけど、シーンによっては、画面の半分が白くなってしまうというすごさ(^_^;)

まあ、女の子はみんな裸になるわけなので。

ステルススーツの効果が半減してしまうのも、当然かと。

そして、神楽舞の悪霊祓い。

・・・なんだけど、あれはどう見ても、男の子からはサービスシーンにしか見えないんじゃないだろうか(^_^;)

実際、別の意味でビンビンに効いちゃっているみたいね(^_^;)

でも、触手で反撃!

見事に倒せたところで、今度は聖まりあが登場!

聖水でショートしてしまったけれども。

ミッドチルダ式魔法陣が出現して、聖なるポーズ。

それにしても、”わたしの聖水”って・・・(^_^;)

ついにここまで来たか、という印象だった(^_^;)

意外と強すぎな丈途くんには、驚きを隠せなかったけどねw

結局、来夏さんだけは、丈途くんを突き出さなかったわけだけど。

それはあくまで、被写体がいなくなったら困る、ということでしかないという(^_^;)

そんなわけで、今回の鼻血ゲームは、当然100%。

今回もエロ要素満載なお話で笑ってしまったわたしである。

R-15 Character Song Album-team:HIRAMEKI-(DVD付)
R-15 Character Song Album-team:HIRAMEKI-(DVD付)
R-15■

関連商品
R-15 Character Song Album-team:MAJIYABA-(DVD付)
R-15 Blu-ray 第1巻 初回限定生産版 『吹音とふにふにセット』
マジヤバもーそうLOVE(DVD付)
HIRAMEKI!ピース(≧▽≦)v(DVD付)
いつか天魔の黒ウサギ9 DVD付限定版 世界創生の冬休み


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
