怪盗天使ツインエンジェル その8

ここでは、怪盗天使ツインエンジェル その8 に関する情報を紹介しています。

今回は、ヴァイオレット姉妹が登場!

姉のテスラ・ヴァイオレットに、妹のナイン・ヴァイオレット。

株式会社ブラックファンドでは、二人合わせて、ツインファントムと呼ばれているらしい。

この二人の目的は、セブンアミュレットを盗むこと。

そして何より、ツインエンジェルを倒すこと。

そのために、聖チェリーヌ学園へと転入してくることに。

姉のテスラは、けっこうおっとり系の女の子。

物腰が柔らかいといった感じ。

妹のナインは、あまりしゃべらない寡黙な女の子。

おまけにボーイッシュなため、一部の女の子たちから大人気となっている様子。

もっとも、ふたりともブラックトレーダーの手下であることはまちがいないので。

気を付けなければならない敵キャラであることは確か。

それにしても、このふたり。

ツインエンジェルにかなり敵意を抱いているみたい。

どうやら、テスラが夢で見ていた、過去の出来事に関係しているのはまちがいなさそうね。

ナインが無口になってしまったのも、そのことが関係しているようだし。

その証拠に、テスラは

冗談じゃない・・・・・

あんなのと一緒にしないでよ・・・!


と言っていたし(^_^;)

でも、あれはたぶん、ブラックトレーダーに嘘を吹きこまれたからだと思うんだよね(^_^;)

そのうち、ツインエンジェルのことがよくわかってくるとは思うのだけれど。

あの動きからして、かなり手ごわい相手であることは確実。

気を抜かないように頑張ってほしいところ。

それと、ふたりともとってもナイスバディ☆

砂浜で水着姿になっていたけど、どちらもスタイルはかなりよし♪

胸の大きさでいうと、葵ちゃんとそんなに変わらなかったんじゃないだろうか?

遥ちゃんとクルミちゃんにとっては、かなりの脅威(胸囲?)ではなかったかと思うw

快盗天使ツインエンジェル2 テスラスムース抱き枕カバー
快盗天使ツインエンジェル2 テスラスムース抱き枕カバー

関連商品
快盗天使ツインエンジェル2 ナインスムース抱き枕カバー
快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ (限定版:ドラマCD、ミュージックCD、ファンブック同梱) 特典 クルミのエンジェルボムボム キーホルダー 付き
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第1巻
快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS
快盗天使ツインエンジェル コミックアラカルト ファントムSide (角川コミックス・エース 179-17)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
