神様ドォルズ その8

ここでは、神様ドォルズ その8 に関する情報を紹介しています。

「お姉ちゃんらしく、包み込むような笑顔で」と言われたものの。

実際にやってみると、これがけっこう怖かった(^_^;)

あれじゃあ、笑顔じゃなくてホラー、になってしまっていたと思う(^_^;)

一方、桐生のほうも、「べーっ!」ってしていたのだがw

桐生じゃなくてショタオ

みたいな感じ?

完全なる、お見合い失敗、であるw

そして、詩緒ちゃんのあの妄想。

海には一度も行ったことがないので、とりあえず妄想してみたらしく。

詩緒ちゃんはスクール水着で、日々乃ちゃんはビキニ。

というか、日々乃ちゃん、はち切れんばかりのバスト!

あれだと、確実に

日々乃じゃなくて乳乃

と言われそうである(^_^;)

安心の魔乳、といったところだろうかw

ただ・・・・・

詩緒ちゃんの妄想もむなしく、当日は台風という(^_^;)

おまけにあのペンション、雨漏りしてるし、強風でドアが壊れているし。

さらには、停電しているし。

これじゃあまるで、サスペンス劇場みたいじゃないかw

ペンションの耐久性がものすごく弱かったみたいね(^_^;)

もっとも、この台風のお話って、必要だったんだろうか・・・(^_^;)

後半は、図書館のお話。

詩緒ちゃんが街の図書館に行ったことがないということで、さっそくお出かけ。

・・・なんだけど。

しっぽが生えている詩緒ちゃん、とってもキュートだった(^_^)

ただ・・・・・

詩緒ちゃんと日々乃ちゃんがいなくなった途端、急にお客さんもいなくなるという(^_^;)

この店に来るお客さんって、巨乳好きかロリコンか。

そのどちらかなんだな、と今頃気づかされたところであるw

まあ、コスプレ喫茶にしたほうが、かえって売り上げが伸びるかと。

で、その図書館なんだけど。

阿幾がいて、ステルス機能搭載の暗密刀になっていて。

けっこう驚いているところへ、詩緒ちゃんが登場!

あのままいくと、

図書館戦争

みたいになっていたところだったと思う(^_^;)

まあでも、公園でいきなりバトルスタート、だったんだけど(^_^;)

勝負がつく前に、阿幾のほうから消えてくれてよかった。

もっとも、「まだゲームは終わっちゃいない」とか言っていたのが、かなり気になるところなんだけども。

とりあえず、匡平くんがラッキースケベだったことだけはまちがいないw

で、最後は本編。

毎回待ってました、とばかりに見るわけなんだけど。

見ないと呪っちゃうからね♪

と言われてしまった(^_^;)

この作品自体、残酷なシーンが多いので、こんなことを言われると、絶対に見ないといけなく感じてしまうところである(^_^;)

神様ドォルズ 3 (サンデーGXコミックス)
神様ドォルズ 3 (サンデーGXコミックス)
やまむら はじめ

関連商品
神様ドォルズ 2 (サンデーGXコミックス)
神様ドォルズ 6 (サンデーGXコミックス)
神様ドォルズ 5 (サンデーGXコミックス)
神様ドォルズ 4 (サンデーGXコミックス)
神様ドォルズ 7 (サンデーGXコミックス)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
