有名声優が虐待死?

ここでは、有名声優が虐待死? に関する情報を紹介しています。

先日、ある有名声優が3歳の里子を虐待死させた、というニュースが報じられた。

鈴池静容疑者、だそうなんだけども。

わたしとしては、この人のことはまったく知らなかった。

実際に調べてみても、メジャーなアニメにはまったく登場しておらず。

ほとんどがマイナーなアニメか、エロゲーしか声を担当していなかった。

ゆえに、有名声優と呼ぶほどのことでもないと思う。

ただ、この人はかなり異常なことをしてきたのだという。

ブログで幼女を”ゾンビ”呼ばわりしていたのだとか。

もっとも、最近では、育児放棄や幼児虐待が蔓延しているわけなので。

特に珍しいというわけじゃなくなってきているのが、恐ろしいところだと感じる。

声優アニメディア 2011年 09月号 [雑誌]
声優アニメディア 2011年 09月号 [雑誌]
学研マーケティング 2011-08-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る


関連商品
声優グランプリ 2011年 09月号 [雑誌]
Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2011年 09月号 [雑誌]
「B.L.T. VOICE GIRLS Vol.7」 (TOKYO NEWS MOOK 235号)
声優アニメディア 2011年 08月号 [雑誌]
声優グランプリ 2011年 08月号 [雑誌]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
