ドラゴンボール改(TV未放送)

ここでは、ドラゴンボール改(TV未放送) に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当は、悟飯がセルを倒したところで放送は終了して、『トリコ』に引き継がれたわけだけど。

今頃になってなぜか、続きの動画がアップされているという(^_^;)

ドラゴンボール改(TV未放送)。

話数にすると、第98話らしい。

トランクスがタイムマシンで未来に帰って、人造人間を倒すというお話。

いわゆる、アナザーストーリー、だわな。

サブタイトルが

未来に平和を!

悟空の魂よ永遠に


ってなっていたことからもわかるとおり、未来編と現在編が半分ずつ。

まあ、17号と18号の倒し方は、Zとほぼ同じだったし。

セルが意外と頭が悪かったこともほぼ同じだったけど。

それにしても、ドクター・ゲロの技術力はすごかったと思う。

エネルギー吸収型の人造人間はもちろん、無限型まで造り出していたので。

ちなみに、現在の技術でも、核融合反応でさえ、無限とまではいかないもんね(^_^;)

Nジャマー・キャンセラーと同じで、少しずつ作り出すことしかできないから。

それを考えると、天才科学者と言っても過言じゃないかと。

もっとも、アニメの世界ではあるのだがw

あと、界王様と悟空で家を作る、なんていう話、あったっけ?

わたしもZはけっこう見てきたけれども、あのシーンはなかったような気が・・・。

まあでも、これで平和になったことだし。

よかった、よかった♪

そして、今後は、あの世一武道会。

この大会で、悟空はパイクーハンと戦うことに。

・・・なるんだけど。

ラストで少しだけそのシーンがあったものの。

続きはまた今度、みたいな感じで終わっていたよね(^_^;)

また今度って、いったいいつなのよ?

そう突っ込みたくなるところではあるけれども。

わたしとしては、『トリコ』が終わった後ぐらいに、『ドラゴンボール改2』みたいな感じで放送すると思う。

それまでしばらく、待っているとしよう(^_^)

魔人ブウ編のハイクオリティな仕上がりを期待しているところである♪

ドラゴンボール改 人造人間・セル編 BOX4 [Blu-ray]
ドラゴンボール改 人造人間・セル編 BOX4 [Blu-ray]

関連商品
ドラゴンボール改 人造人間・セル編 BOX3 [Blu-ray]
DRAGON BALL Z SPECIAL SELECTION DVD
ドラゴンボール改 人造人間・セル編 BOX1 [Blu-ray]
ドラゴンボール改 人造人間・セル編 15 [DVD]
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話<第2章> Vol.6 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。