アイドルマスター その8

ここでは、アイドルマスター その8 に関する情報を紹介しています。

「初めてのウエディングドレスがお仕事だとは思いませんでした」と言うあずささん。

本人さんとしては、もっと早く結婚する予定だったとか。

せっかくドレスを着たので、携帯で撮影して、友だちに送って。

話し込んでいるうちに、いつの間にかスタジオの外へ。

そして、本物の花嫁さんとぶつかったかと思えば、何やら怪しげな男たちに誘拐されるという・・・!

ただ・・・・・

男たちのほうも、ちゃんと本人確認せずに連れていこうとしたので、どうかしていたんだけども。

あずささんのほうも、自己紹介なんてして、おっとりしすぎ(^_^;)

しかも、すんごい方向音痴だし(^_^;)

携帯も落としてしまった上に、お金も持ってきていないわけだけど。

タクシーに乗ろうとしたところで、おばあさんが道を尋ねてきていた。

もしあのとき、本当にタクシーに乗っていたら、無賃乗車になっていたわけで。

おばあさんには感謝、だわな(^_^;)

それにしても、ランドランドタワー、ね。

横浜ランドマークタワーのパクリ、らしいw

何とか息子さんと会えて、よかったね(^_^)

すると今度は、迷子のお知らせが(^_^;)

フォーチュン豚まんだったので、無事にお母さんと会えたんだけど・・・・・

待ち人、前方3メートル

っていうのは、正直どうなんだろうか(^_^;)

それに何より、あずささん、人が良すぎ(^_^;)

おばあちゃんと子どもは仕方がないとしても。

占い師の店番はきびしいんじゃないかと思う・・・(^_^;)

そんなわたしの心配通り、占い方が棒倒しになっていた(^_^;)

それにしても、あの男性。

もしかして、本物の花嫁さんの婚約者!?

というわたしの予想は、バッチリ的中♪

真ちゃんと謎の男たちとの格闘はあったけれども。

ラストは無事に、石油王さんと結婚できたみたいでよかったね(^_^)

もっとも、プロデューサーさんと真ちゃんには、さっぱりわからないという(^_^;)

結婚の予定がないのにウエディングドレスを着ると、婚期が遅れるそうだけれども。

写真は、雑誌の一面に掲載されたわけなので。

これで一気に、竜宮小町の名前が売れた、ということらしい☆

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 02
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 02V.A.

日本コロムビア 2011-09-07
売り上げランキング : 97

Amazonで詳しく見る


関連商品
ファミソン8BIT☆アイドルマスター BEST ALBUM + LIVE DVD
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.1
今井麻美の華麗なる!?プロデューサー日記~アイマスとコスプレとゲームと~(仮)
THE IDOLM@STER STATION!!! New Album(仮)
長谷川明子 1stアルバム「Simply Lovely」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
