加藤英美里さんの歯科矯正が終了♪

ここでは、加藤英美里さんの歯科矯正が終了♪ に関する情報を紹介しています。

声優の加藤英美里さん(以下、えみりん)の歯科矯正が終了したらしい。

事の発端は、2ちゃんねるでの投稿。

えみりんのことを気に食わないと思った人間が、「歯並びが悪い」と投稿したそうだ。

それからというもの、えみりんは、歯が見えるような笑顔を見せなくなったどころか。

写真にも写らなくなってしまったのである。

おかげで、

偽りの微笑み

とか言われる始末。

もっとひどい人になると、”モルボル”と言う人もいたようだ。

モルボルって確か、FFの植物のモンスターだったような・・・(^_^;)

どうやら、えみりん本人も、歯並びが悪いことを書かれて、かなりショックだったようだ。

そりゃあ、毎度毎度、歯並びネタばっかりコメントされたら、正直まいるわな(^_^;)

そういうわけで、お金をためて、歯科矯正をすることに。

で、昨日、無事に終了したそうである(^_^)

歯並びを気にせずに、にっこりほほ笑むえみりんがとってもかわいいと思った♪

天使がもっと天使になった

とコメントしている人もいたけど、まさにその通りだと思う(^_^)

それにしても、10か月ぐらいかかるんだね、歯科矯正って。

話には聞いていたけど、こんなにかかるとは知らなかった。

えみりんは、『化物語』の八九寺真宵ちゃんの声で知ったのだけれども。

これを機会に、今後ももっともっと頑張ってほしいなと感じた。

笑顔のかたち
笑顔のかたち
加藤英美里

関連商品
Jump!(初回限定盤)
ねこタクシーOriginal Soundtrack
One girl
映画版 ねこタクシー DVD
vivid


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
