猫神やおよろず その8

ここでは、猫神やおよろず その8 に関する情報を紹介しています。

最初から、丁半ばくちをしている、繭ちゃんとゴン太くんのママ。

それにしても、かなりボリュームのあるバストであるw

で、結局は、全財産を取られることになったわけなんだけど。

あの”おしゃまな”っていうゲーム、そんなに大事なんだろうかと思ってしまった(^_^;)

まあ、けっこうやりこんでいたみたいなので。

気持ちは分からなくもないけどねw

それにしても、ゴン太ママ、かなり鬼だと感じた(^_^;)

その一方で、柚子さんにえらくご執心らしいw

そしてさりげなく、ゴン太くんの嫁に来ておくれ、と勧めてきていた(^_^;)

さすがは母親、であるw

ナンプラーラーメンとかいう、意味不明なラーメン屋が出てきたかと思えば、

またもや、あの社長さんが登場!

加えて、しゃもちゃんもw

もっとも、しゃもちゃんでも嫌いになるぐらいの味なので。

倒産する日も近いかと(^_^;)

まあ、それはどうでもいいとして。

鎮葉御前、繭ちゃんからはけっこう悪者っぽく見られている様子。

業突女丈夫、っていうあだ名は、正直どうかと感じてしまったけどね(^_^;)

あんなにゲームソフトのことを心配していることから、ゲーマーの鏡、という感じもしたけれど。

私利私欲のために術を使うのは、どうかと思う(^_^;)

もっとも、鎮葉御前のほうも、地獄チンチロでお金を巻き上げようとしていたわけで(^_^;)

これはお互い様、っていうことなんだろうか?

そして、柚子さんが神社でバイト。

巫女装束を着た柚子さんは、とってもラブリーなのであった(^_^)

ゴン太くんは、さりげなく柚子さんの手を握ることができて。

繭ちゃんは、バイトと言いつつ、ゲームソフトを探すことができて。

どちらもよかったんじゃないかな。

で、柚子さんはバイトをすることになったわけだけど・・・・・

ゴン太くんの妄想、かなりひどかったよね(^_^;)

”ポロリ”で反応したのもけっこう・・・(^_^;)

そして、鎮葉御前。

実はあのサイコロ、グラサイというイカサマだったことが判明!

これだと

ノーカン!ノーカン!

って言われるのはまちがいないわけで。

バクチのことはバクチでケリを付ける、ということに。

グラサイを使ったと見せかけて、実は普通のサイコロでした、と。

繭ちゃんが勝ったわけだけど・・・・・

あのゲームソフト、実はかなり昔に、ゴン太くんから借りていたものでした、と(^_^;)

早い話が、借りパク、っていうやつだわな(^_^;)

まあでも、無事に戻ってきて、よかったよかった(^_^)

・・・と言いたいところなんだけど。

柚子さんは帰るタイミングがわからなくて。

ゴン太くんはポロリばっかり考えていて。

巫女装束なのに、そんなに簡単にポロリするわけがないよね(^_^;)

と突っ込みたいわたしなのであったw

猫神やおよろず もふもふひざ掛け お花見柄
猫神やおよろず もふもふひざ掛け お花見柄
エーシージー 2011-09-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
