R-15 その8

ここでは、R-15 その8 に関する情報を紹介しています。

またしても、最初から妄想シーン(^_^;)

まあ、このアニメにはつきものなので、仕方がないかとは思うのだけれど。

なぜ、鼻にトンガリコーンが・・・?

キスのとき、よく邪魔にならなかったものだw

そして、最後はやはり、ラブホテルでのエロシーン。

なるほど。

このシーンを引き立てるために、わざわざパリとフランスベッドを選んだということか。

さすがだと感心してしまったw

もっとも、回転ベッドとパリはどうかと・・・(^_^;)

それから、謡江ちゃんには、クリームであの妄想。

あれは正直、かなりエロかったと思う(^_^;)

そしてそれは、クレープ屋さんでも同じ。

700万円(?)をおごらされることにはなったけれども。

吹音ちゃんと一緒に過ごせるのは、いいことなんじゃないだろうか(^_^)

一方、蘭ちゃんはというと、監視カメラをハッキング。

それにしても、「彼女のつぼみを開くのはわたし」って・・・(^_^;)

風紀が乱れまくり、であるw

ただ、あの水責め(!)は、個人的には理解不能だった(^_^;)

謡江ちゃんが丈途くんたちを見つけて、追っかけにあってしまって。

けっこう大変なときに、急な雨。

雨宿りした先は、なんとラブホテルという・・・!

休憩2時間5000円。

これはもしかして、あの妄想と同じ状況?

ただし、これでもし、ラブホテルに入ってしまったら、確実に辺り一面が光で覆われてしまう(^_^;)

それに何より、あのモーツァルトの曲はどうなんだろう(^_^;)

いろんな言い訳は考えたんだけども。

結局は、ホテルの中に入っていたよね(^_^;)

シャワーを浴びて、バスタオルがはだけて。

顔をそむけようとしても、鏡張りという(^_^;)

というより、吹音ちゃんって、ものすごく天然だと思う(^_^;)

冷蔵庫のアダルトグッズやアダルト動画、みんなの伝言ノートを見ても、どうもなかったみたいだしw

ただ、あのクラリネット。

吹音ちゃんは、とっても大事にしているみたいね。

パパからも「お前が音楽を選んでいるのではなく、音楽がお前を選んでいるのだ」と言われていたように。

音楽一家という影響からなのだろう。

励ましの言葉が滑ってしまったけれども。

きれいな虹を見られて、吹音ちゃんも元気になって。

結果的にはよかったんじゃないかと思う(^_^)

ただ・・・・・

部長さんのほうは、何かとんでもないことを考えていそうな。

どうもそんな気がして、恐ろしくなってきているところである(^_^;)

R-15 Character Song Album-team:HIRAMEKI-(DVD付)
R-15 Character Song Album-team:HIRAMEKI-(DVD付)
R-15■

関連商品
R-15 Character Song Album-team:MAJIYABA-(DVD付)
マジヤバもーそうLOVE(DVD付)
HIRAMEKI!ピース(≧▽≦)v(DVD付)
R-15 Blu-ray 第1巻 初回限定生産版 『吹音とふにふにセット』
R-15 ぽーたぶる(DXパック) 予約特典「ドキッ! ムラッ小説朗読CD」付き


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
