逆境無頼カイジ 破戒録篇 その17

ここでは、逆境無頼カイジ 破戒録篇 その17 に関する情報を紹介しています。

第一関門のクギは何とか突破できたものの。

次の難関、ブロック。

最初は少しだけ入っていたのだけれど。

横からでも入っていたのだけれど。

急にまったく入らなくなってしまった。

やはり、一条が指示した”ブロック”。

あれが効果を発揮しているのだと感じる。

ギャラリーたちのほとんどが帰ってしまったように。

このままだと、本当にすべてブロックされてしまうことになりかねない。

そうなると、仲間と一緒に、地下の強制労働所で一生重労働させられることに。

ある意味、死刑よりも過酷だわな(^_^;)

ただ、この様子を見せようと、帝愛グループのトップ・兵藤がテレビで中継するように指示を。

兵藤のこういうところが、何ともえげつないところだと思う(^_^;)

このまま、人食い沼に飲み込まれてしまいそうで、とても心配しているところである。

逆境無頼カイジ Death or Survival
逆境無頼カイジ Death or Survival

関連商品
アカギ ざわ・・ざわ・・アンソロジー (近代麻雀コミックス)
アカギ (25) (近代麻雀コミックス)
figma 逆境無頼カイジ 伊藤カイジ
賭博堕天録カイジ 全13巻 完結コミックセット (ヤングマガジンコミックス)
逆境無頼カイジ オリジナル・サウンドトラック


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
