花咲くいろは その22

ここでは、花咲くいろは その22 に関する情報を紹介しています。

まだ眠たいのに、4時に起こされた緒花&みんち。

崇子さんとしては、もう少し早起きして仕事をしてほしい、ということらしい。

それにしても、エニシングとミーティングって・・・・・(^_^;)

何でもかんでも英語ならいい、というわけにはいかないと思うw

まあでも、授業中に電話をかけてくる誰かさんよりかは、マシかもしれないけどねw

最近、孝ちゃんが出てこないな、と考えていると。

ようやくちらっと登場♪

カカカカカタオモイ

っていう感じではあったのだけどね(^_^;)

そして、あのウエディングドレス。

消去法で、なこちが着ることになったわけだけど・・・・・

なこち、胸がデカすぎ(^_^;)

想定していたサイズよりもはるかに大きいバスト。

さすがはなこち、であるw

ただ・・・・・

そのあと、緒花VSみんちのバトルがスタートしてしまった(^_^;)

孝ちゃんに片想いすると決めた緒花ちゃん。

徹さんと付き合えと詰め寄るみんち。

おいおい、落ち着けよ、と言いたいところである(^_^;)

でも、徹さんにバッチリ見られちゃったけどね(゚□゚;)

(´・ω・lll)ズーン

ってなっているところへ、徹さんのあの言葉。

イケメンとまでは言わないけど、まあまあだったかな。

結果的に、みんちにホビロンが発動、っていう感じではないだろうかw

もっとも、なこち的には

感動したっ!!

そうであるw

このセリフって確か、松岡修三だったような・・・。

いずれにしても、元通りになれてよかったんじゃないかと思う(^_^)

そして、結婚式。

うーし、バッチコーイ!

と、ブーケトスに気合十分な巴さん。

だけど、受け取ったのは、豆じいという・・・!

そのあとの準備も、なんだかラグビーかアメフトみたいだったし(^_^;)

結婚式というより、ホビロン復活祭

という感じ?

皐月さんの下ネタもあって。

次郎丸&豆じいの余興もあって。

オープニングを歌っている人が、来賓のキャラだったし。

けっこう盛り上がった結婚式。

ただ、気になったのは、女将さんのあのあいさつなんだけど・・・・・

なんと、豆じいが辞めることに!

それと同時に、喜翠荘も閉じることに!

結婚式で盛り上がったところで、急に水を差された感じになったんだけどね。

わたしとしては、どうしてなんだろう、という疑問が残るところである。

花咲くいろは 民子ホビロン扇子
花咲くいろは 民子ホビロン扇子

関連商品
花咲くいろは 2 [Blu-ray]
TVアニメーション「花咲くいろは」 オフィシャルガイド いろはのいろは
花咲くいろは 1 [Blu-ray]
花咲くいろは 3 [Blu-ray]
花咲くいろは(2) (ガンガンコミックスJOKER)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
