韓国人レイヤーのmiyukoさんがまた・・・!

ここでは、韓国人レイヤーのmiyukoさんがまた・・・! に関する情報を紹介しています。

この前紹介した、韓国人のコスプレレイヤー・miyukoさんなのだが。

今日ブログを覗いてみたら、バリエーションが増えていた。

以前は、『俺妹』の黒猫ちゃんだけだったのだが・・・・・

新たに、『マクロスF』のランカ・リー、『神様のメモ帳』のアリス、初音ミク、などが追加されていて。

中でも、『スイートプリキュア♪』のキュアビートのコスプレには驚いてしまった。

どれもかなりレベルが高くて、見ている人を魅了するmiyukoさんのコスプレ。

この人に勝てるレイヤーさんは、日本にはいないのだろうか?

わたしとしては、ぜひまこぴーさんにがんばってもらいたいところ(^_^)

ほかのコスプレではきびしいかもしれないけど、プリキュアなら勝てるのではないかと思う。

可愛い蝶ネクタイ&パニエ内蔵スカートのゴスロリ系コスプレ 8941
可愛い蝶ネクタイ&パニエ内蔵スカートのゴスロリ系コスプレ 8941

関連商品
ウルトラOVERニーソ ブラック
ミニ着物コスプレ/和服/浴衣  1060
【学生服】セーラー服 女子制服 コスプレ コスチューム
赤チェックゴスロリ系制服 ワンピース コスプレ コスチューム
カチューシャ付き 女子高生制服コスチューム3点セット/コスプレ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
