怪盗天使ツインエンジェル その9

ここでは、怪盗天使ツインエンジェル その9 に関する情報を紹介しています。

今回は、学園祭のお話。

いつもなら、ボイ~ン♪ってなるのは、葵ちゃんだけなんだけれども。

今年はテスラとナインも加わって。

さらに、さつきちゃんの執事喫茶も加わって。

ますます人気が出ているメイド喫茶なのであった(^_^)

それにしても、いくらさつきちゃんがダンディーだからって、あの

脳内変換します

っていうコメントはどうかと・・・・・(^_^;)

そして、生徒会長のあの恰好。

あれはどう見ても、昭和かエルビス・プレスリーだと思うのだが(^_^;)

そんなことをしているうちに、ブラックキャリアが出現!

今回は、学院が舞台ということなので、思う存分暴れるというわけにもいかないみたいだけど・・・・・

実は、こちらは誘導というかおとり。

メインは、テスラ&ナインなのであった。

二人が登場する前に、すでにツインエンジェルの正体がバレていたわけなんだけど。

テスラ&ナインの正体もバレてしまうことに。

というより、あのばんそうこうが出なくても、顔を見ればすぐに気づくでしょ(^_^;)

遠山の金さんじゃあるまいし・・・(^_^;)

そういうわけで、テスラ&ナインが前回に初登場して、今回でもう正体がバレてしまうという速さ。

まあ、全部で12話ぐらいしかないだろうから、仕方がないかとは思うのだけども。

気になるのは、ブラックトレーダーの目的。

今回盗んできた天使の涙以外にも、すでにいくつか手に入れている様子。

あれを全部そろえると、どんなことが起きるのか?

ドラゴンボールみたいに願いが叶うのか?

気になるところである。

快盗天使ツインエンジェル2 ナイン抱き枕カバー
快盗天使ツインエンジェル2 ナイン抱き枕カバー

関連商品
快盗天使ツインエンジェル2 テスラ抱き枕カバー
パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」オリジナルサウンドトラック
Steins;Gate(限定版)
「涼宮ハルヒの追想」 長門有希の落し物BOX
快盗天使ツインエンジェル2 ナインスムース抱き枕カバー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
