異国迷路のクロワーゼ その9

ここでは、異国迷路のクロワーゼ その9 に関する情報を紹介しています。

またしても、最初からカミーユお姉さまの腹黒いコメント(^_^;)

初登場のときは、そんなキャラには見えなかったのだけども。

今になってみると、まるで姑みたいに感じてしまう(^_^;)

まあ、湯音たんがかわいいから、わたしは別にいいけどねw

お外でアリスとお茶会をして。

あれはどう見ても、北斗神拳だったけど。

メイドさんがミルクと砂糖を入れてしまって、抹茶ラテになってしまったけど。

日本文化を学ぼうと一生懸命なアリスの姿勢は、とても立派だったと思う(^_^)

すぐにしびれちゃったけど、ちゃんと正座もできていたしね♪

一方、クロードとカミーユ。

お互いに好き、みたいなのはわかるのだが・・・・・

いくら身分が違いすぎるとはいえ、野良猫呼ばわりはどうかと・・・・・(^_^;)

まるで、生類憐みの令、じゃないかw

最初のころは、クロードと仲良しさん、な感じだったカミーユ。

でも、身分のちがいが、二人に溝を作ってしまうのであった。

カミーユとしては、本当は、クロードと一緒に人形劇を見たり、地下街を散策したり。

そんな普通のことをしたかったのだろうけどね。

それにしても、アランはひどい言われようだったと感じる(^_^;)

あと、おじいさんも、今とまったく変わっていなかったしw

昔の貴族っていうのは、こういう感じだったんだろうかね?

階級社会というものの不憫さというか、わずらわしさというか。

そういうものを感じ取ってしまった今回のお話。

結局のところ、洋服を着た湯音たんは普通に見える、らしいw

異国迷路のクロワーゼ ねんどろいど 湯音 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
異国迷路のクロワーゼ ねんどろいど 湯音 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー 2012-01-31
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る


関連商品
figma 化物語 阿良々木暦
figma 化物語 戦場ヶ原ひたぎ
ねんどろいどMEIKO (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
とらドラ! ねんどろいど 逢坂大河 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
